1. トップ
  2. グルメ
  3. もはや感動!!【セブン】マニア大興奮の「最強スイーツ」3選

もはや感動!!【セブン】マニア大興奮の「最強スイーツ」3選

  • 2020.10.7
  • 24072 views
undefined

コンビニスイーツは、次から次においしい新商品が登場しますね。 セブンのスイーツもおいしい新商品が登場して話題になっていますよ! 今回は、セブンのマニアが大興奮する最強スイーツを3つご紹介します。

(1)しっとりバウムクーヘン

「しっとりバウムクーヘン」には、エグロワイヤルという卵が使用されているそうです。 タマゴのコクが感じられる風味豊かなしっとりしたバウムクーヘンがコンビニで買えるなんて嬉しいですね。 周りはシャリッとしたグレーズがかかっていますので、しっとりとシャリシャリ感の2つの食感を同時に楽しめます。 ちょうどいいサイズにカットされていますので、休憩時間のおやつにいかがでしょうか。

(2)生チョコアイス

セブンには、ベルギー産チョコレートを使用した豪華な生チョコアイスがあります。 … nextpage チョコレートアイスの上には、たっぷりの生チョコと、ココアパウダー。 ココアパウダーがほろ苦いので、甘すぎずに最後までおいしくいただけます。 カロリーは控えめなので、お風呂上がりにも安心して食べられそうです。

(3)ぷるっぷる葛バナナ

「ぷるっぷる葛バナナ」は、葛餅の中にバナナクリームが入ったぷるぷるのスイーツです。 葛持ちがやわらかくて、ぷるっぷる。 中のバナナクリームは、ふんわりした食感を楽しめます。 このぷるぷるした感触をぜひ味わってみてください。 セブンのマニアもおいしくて大興奮の最強スイーツをお伝えしました。 これほどおいしいスイーツが、近所のコンビニで買えるなんて!と感動せずにはいられません。 ぜひお近くのセブンで探してみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる