1. トップ
  2. 恋愛
  3. 圧倒的安定感!女性から選ばれる【性格イケメン】の特徴

圧倒的安定感!女性から選ばれる【性格イケメン】の特徴

  • 2020.10.7
  • 6184 views
undefined

顔だけイケメンよりも、フツメンでも性格がイケメンな男性のほうがステキです。 だって大切にしてくれそうだし、楽しく付き合っていけそうですもん。 そこで今回は、女性から選ばれる性格イケメンの特徴についてお伝えします。

(1)まっすぐいいところを褒める

性格イケメンは相手のいいところを見つけるのが得意! そしてまっすぐ褒めてくれるので、女性は照れちゃうかもしれません。 もちろん女性が抱いている相手への好感度もどんどん高まりますよね。 相手の好意を狙っているわけではなく、自然に褒めているのでなおさら好印象。 そんな男性だから、女性だけではなく関わる人たちみんなからも好かれているのです。

(2)聞き上手だから女性を楽しく話させることができる

性格イケメンは、非常に聞き上手な特徴があるといえるでしょう。 … nextpage どんな話にもしっかり耳を傾けて、きちんと聞いた内容は覚えています。 そんなふうにしっかり聞いてくれるから、女性も男性を頼ってどんどん話してしまう。 話の腰を折られることもないので、非常に心地よく話せる存在なのです。 気づいたら好きになっていることもあるでしょうね。

(3)人を見た目や周りの噂で判断しない

どれだけ奇抜でギャルみたいな格好でも、性格イケメンは見た目で判断しません。 また「〇〇さん、仕事ができなくて使えない!」と噂が流れてきても信じない。 性格イケメンは、自分が直接相手から聞いたことしか信じません。 でも当事者からすると、見た目や噂で今まで嫌ほど判断されてきたでしょう。 そんなふうに自分をきちんとした目で見てくれる男性のことは気になっちゃいますね。

(4)相手を思いやるが、ときに男らしくリードする

性格イケメンは、相手を思いやるところと男らしくリードするところを兼ね備えています。 だから女性はトキめくんですよね。 思いやって気遣われるばかりでは、キュンとトキめくには少し物足りない。 男らしくリードされたり、ちょっとした強引さはあったほうがドキッとします。


男性を顔だけで選んで、付き合っては別れるを繰り返していませんか? 日々心から幸せを感じたかったら、彼氏には性格イケメンを選びましょう。 きっと安心できて信じさせてくれる、愛しい毎日を過ごせますよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる