1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型・移り気?女性からの「誘惑に弱い」男性ランキングTOP5

星座×血液型・移り気?女性からの「誘惑に弱い」男性ランキングTOP5

  • 2020.10.7
  • 66456 views

お付き合いする相手には、ずっと自分だけを見ていてほしいと思いますよね。

しかし、男性の中には、一途で真面目な人もいれば、彼女がいてもいろんな女性が気になってしまう移り気な男性も中にはいます。

移り気な男性を彼氏にしてしまうと、交際後に浮気をされたり、他の女性と必要以上に仲良くしたりして、あなたが傷ついてしまう可能性が高いかも。

あなたの気になる彼は、誘惑に弱い男性なのでしょうか。

今回は、男性も星座×血液型別に、女性からの誘惑に弱い男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

5位…おとめ座×AB型男性

おとめ座AB型男性は、「自分に限って浮気なんてあり得ない」と考えているかもしれません。

しかし突然、稲妻のように浮気のきっかけが訪れるようです。

つい自分が彼女持ちであることを隠したり、恋をした人がたまたま彼氏持ちだったり……。

思わぬ形で浮気に踏み込むこともあるかもしれません。

4位…おひつじ座×A型男性

おひつじ座A型男性は、感性豊かで、のびやかな女性に心惹かれるタイプ。

そのため、気分屋な女性に引っ掛かりやすいといえます。

無邪気で明るいところに好意を持っていくうちに「この子を自分だけのものにしたい!」と思い詰めてしまい、浮気に走るおそれが……。

気がついたら、恋人よりも浮気相手を大事にしてしまうでしょう。

3位…かに座×O型男性

かに座O型男性は、不倫を「別の世界の出来事」のように思っているかもしれません。

かに座O型男性には「恋に恋する」ところがあり、いつまでも恋愛への理想を持っている、夢見がちな傾向があります。

しかし、そこがかに座O型男性の最大の弱み。

押されると自分に恋人がいても断り切れず、浮気してしまう場合があるでしょう。

2位…てんびん座×A型男性

てんびん座A型男性は、男性として「意識が高い」性格の持ち主。

恋の機会に恵まれることも多いでしょう。

そのため、自らわざわざ浮気をするようなことはないといえます。

しかし、一度浮気の味を覚えてしまうと、その刺激が忘れられず何度も繰り返してしまうおそれが……。

しかも、浮気をしていることを隠すのが上手いため、かなり長く関係を持つ場合もあるでしょう。

1位…いて座×B型男性

いて座B型男性は、退屈なパートナーや、変わり映えのしない毎日が続くと、刺激を欲するところがあるようです。

そのため、最近充実していないと感じているときに、女性から声を掛けられたり、良いなと思っていた職場の女性から好意を寄せられたりすると、一気に火がつき浮気してしまうかも。

身近にいる女性に好意が芽生えるケースが多いかもしれません。

浮気は「感謝」と「誉め言葉」で防止できる!

男性は女性にいつまでも「ほめてほしい」「喜んでほしい」と思っているところがあるでしょう。

とくに奥さんや彼女など、自分の大切な女性には、その感情が強く抱いている傾向があります。

彼が何かをしてくれたときに、「ありがとう」と感謝したり、「すごいね!」とほめたりすることで、浮気したい気持ちは薄れるはず。

気になる彼が今回ご紹介した占いにランクインしていたら、感謝と誉め言葉で彼のテンションを上げてみてください。

そうすれば、彼の気持ちはあなたに向き続けるはず。ぜひ、試してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる