1. トップ
  2. 恋愛
  3. 体育会系男子の落とし方は?上手なアプローチ方法

体育会系男子の落とし方は?上手なアプローチ方法

  • 2020.10.7
  • 3590 views

最近では肉食系男子や草食系男子が注目されていますが、実はスポーツマンで爽やかな感じの体育会系男子も人気があります。


体育会系男子の特徴として、幼少期の頃からモテモテの人が多いことから、普通にアプローチしても、そう簡単に落とすことができません。


そこで今回は、体育会系男子へのアプローチ方法や落とし方をご紹介します。「付き合うなら体育会系男子!」という女性は、是非参考にしてみてくださいね。


憧れの体育会系男子を彼氏にしちゃいましょう。

疲れを癒してあげる

体育会系男子だからこそ、日々のトレーニングで肉体や精神が疲れているので、積極的に疲れを癒やしてあげて好感度を上げることで、上手にアプローチすることができます。


必死に癒やしている姿を見せれば、いくら体育会系男性でも落とすことができて、次第にあなたのことを意識し始めます。


どうやって癒やせばいいの?って思うかもしれませんが、「今日もトレーニングお疲れ様」「いつも頑張ってるね」こういった言葉でも構いません。


こうしてアプローチすることで、「いつも見てくれてるんだ?」って思い、もっとあなたのことが知りたいという気持ちも膨らんできます。

スポーツはできるようにする

体育会系男子ということもあり、スポーツのことばかり考えていますから、彼と共有できるスポーツはできるようにすることです。


つまりアプローチしたい体育会系男子のために、スポーツをできるようになれば、汗を流して一緒にスポーツすることで、次第にあなたのことが気になり始めて落とすことができます。


何も難しいスポーツを始める必要はありませんから、楽しく共有できる簡単なスポーツで、上手にアプローチすることができます。

礼儀正しい性格になる

体育会系男子は、上下関係やマナーに対して非常に厳しい性格をしていますから、落としたいのであれば、常に礼儀正しい性格になることです。


言葉遣いが悪ければすぐに嫌われてしまいますし、仲の良い友達だとしても年上にタメ口を利いただけで怒ってしまうので、十分に注意してください。


ですので常に礼儀正しい性格をして、彼に接していれば必ず落とすことができます。

自分磨きをしてアプローチ

体育会系男子を落とすためには、しっかりと自分磨きをしてかわいくなることで、上手にアプローチできます。


つまり多少なりとも引き締まったスタイルを維持して、クビレのある体型にしておくことで、あなたのために頑張ってるよって、上手にアプローチすることができます。


体育会系男性は太っている女性には、全く見向きもしません。何故なら不健康だと思われてしまいますし、自分が常に鍛えているからです。

まとめ

いかがでしたか?体育会系男子を落とすのは、若干難しいものではありますが、上手にアプローチするためには、一緒にスポーツができる女性になることです。


自分のスタイルに気をつけて維持することで、体育会系男子から魅力的な女性だと思われますので、簡単に落とすことができます。


また体育会系男子に対して、スポーツや様々な場面で闘争心を出す女性は、嫌われる可能性がありますので注意してください。


なので気になる体育会系男子がいるのでしたら、落とすためにしっかりと自分磨きをしていくことで、上手にアプローチすることができます。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる