1. トップ
  2. 恋愛
  3. ナルシスト男子と付き合いたい!失敗しない落とし方

ナルシスト男子と付き合いたい!失敗しない落とし方

  • 2020.10.7
  • 6005 views

ナルシスト男子、ちょっと魅力的に感じてしまう部分もありますよね?ナルシスト男子と付き合いたい!って考えているかもしれません。


女性の中には、ナルシスト男子の落とし方ってあるの?失敗しない落とし方教えて!と疑問に思っている方もいるのではないでしょうか。


そこで今回は、ナルシスト男子と付き合いたい女性のために、絶対に失敗しない落とし方について紹介していきます。

褒められることに喜びを感じている

手っ取り早くナルシスト男子と付き合うためには、とにかく褒め倒して、その気にさせることです。


ナルシスト男性のほとんどが、褒められることに喜びを感じているので、積極的に褒めてくれる女性を求めています。


例えば、「今日の部活一番頑張ってたね」「一番かっこいいね」と褒め倒すことで、俺に気があるなと思われます。


そんなことで落とせるの?って感じるかもしれませんが、ナルシスト男子には十分な効果が得られますので、試してみてください。

べた惚れなのをアピールする

ナルシスト男子の失敗しない落とし方としましては、あなたがべた惚れなのを積極的にアピールすることです。


ナルシスト男子は基本的に、自分のことをかっこいいと思っているので、惚れ込んでいる女性が近くにいればものにしたいと考えています。


「あなたにべた惚れなの」「メロメロでいつも考えてる」などど思いっきりアピールすることで、コロッと落とすことができます。


そうすることで失敗しない落とし方ができますし、ナルシスト男子と付き合うことができるので実践してくださいね。

ちょっとしたことでも頼る

ナルシスト男子の落とし方としましては、ちょっとしたことでも頼って、自分は駄目な女だとアピールすることです。


ナルシスト男子の性格はとても単純なもので、自分は何でもできると思いこんでいるため、そこを突いて、駄目な女アピールをして頼ることで、俺がいないと何もできないんだなって思ってくれます。


簡単に言えば、ナルシスト男子は自分より格上の女性を嫌うので、必然的に格下の女性を好みます。


積極的に格下の女性を演じて、ちょっとしたことでも頼るようにすれば、簡単に落とすことができるかもしれません。

持ち物や服装を褒めて興味を示す

ナルシスト男子と付き合う方法としましては、積極的に持ち物や服装を褒めて興味を示すことで、簡単に落とすことができるかもしれません。


ナルシスト男子というのは、基本的にオシャレに気を使う性格をしているので、ブランドや流行のファッションが好きです。


なので「いつも付けてる腕時計って何?」「その服を似合ってるね」って彼の持ち物や服装を褒めることで、自分のことのように喜んでくれます。


万が一変な服装だったとしても、〇〇くんが着こなすと凄くかっこいいねって、褒めてあげることで絶大な効果が得られます。

まとめ

ナルシストは自分のことを過大評価しており、毎日鏡で全身のチェックをしています。


ナルシスト男子は自撮り写真を投稿したり、自慢話をしたり、女性よりも美意識が高かったりもしますので、とにかく積極的に褒めることです。


彼自身や持ち物、服装、得意分野などを、ヨイショしてあなたが惚れ込んでいることをアピールすることで、簡単に落とすことができるようになります。


中には持ち上げ過ぎじゃない?と疑問を持つ女性もいるかもしれませんが、ナルシスト男子にはかなりの効果があります。


なので頑張って彼のことを持ち上げてアピールすれば、あなたの女性としての魅力を上げることができて、確実に付き合うことが可能です。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる