1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性が「キスして欲しい」と感じる4つの瞬間

女性が「キスして欲しい」と感じる4つの瞬間

  • 2020.10.6
  • 731 views
undefined

女性とキスしたいけど相手の気持ちがわからないという人は多いはず。 女性はいったいどんなときにキスしたいと感じるのでしょうか。 そこで、女性が「キスして欲しい」と感じる4つの瞬間をご紹介します。

(1)ムラムラしたとき

女性は好きな男性と一緒にいると、思わずムラムラしてしまう傾向にあります。 とくに、二人っきりになったときにスキンシップをとるとムラムラしてしまうようです。 スキンシップが少なくなると、キスがしたいという欲求が爆発してしまうことも。 そのため、女性と二人っきりになったら積極的にスキンシップをとるよう心がけましょう。

(2)色気を感じたとき

女性は男性を見て色気を感じると、キスがしたいという気持ちになるようです。 … nextpage 女性は男性の喉仏や鎖骨、腕の血管などを見ると色気を感じる傾向にあります。 そのため、意中の女性と一緒に過ごすときは露出度が高い服を着ると効果的。 女性とキスがしたいと思ったら色気をアピールするよう意識してみてはいかがでしょうか。

(3)恋愛映画を観たとき

女性は恋愛映画を観ると、影響されてキスがしたくなるようです。 恋愛映画を一緒に観たあとにスキンシップを求めてきたら、それはキスがしたいと思っている証拠と言えます。 そんなときは思い切ってキスをしてみるのもアリと言えるでしょう。

(4)酔っ払ったとき

女性の中には酔っ払ったときにキスがしたいと思う傾向にあります。 お酒を飲むと普段より積極的になれるという女性が多いので、キスをするチャンスと言えます。 そのため、女性が酔っ払っているときはキスがしたいかどうか見極めてみてはいかがでしょうか。


女性とキスをするときは、相手がしたいと思っているタイミングを見極めることが大事。 女性が「キスして欲しい」と感じる4つの瞬間を参考に、最高のタイミングでキスをするよう心がけましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる