1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性を虜にする!第一印象を抜群に高める方法

男性を虜にする!第一印象を抜群に高める方法

  • 2020.10.6
  • 1886 views

男性に好印象を与えるためには、まず第一印象から大切です。女性が男性に求めるのと同じで男性も同じことを考えています。


第一印象が良ければ仲良くなって付き合いたいと思いますが、悪ければ好感度が低いので、恋愛対象から外れるかと思います。


ではどうすれば第一印象を抜群に高めて男性を虜にすることができるの?と悩んでいる女性も多いのではないでしょうか?


そこで今回は男性を虜にするための、第一印象を抜群に高める方法について紹介していきますので、サポートになれば嬉しいです。

愛嬌のある表情

男性は本能的に癒やしを求めるもので、必然的に愛嬌のある表情に癒やされますし、かわいいって感じます。


例えば第一印象で愛嬌が悪ければ、「うぁぁ」と引いてしまう可能性が高くなり、悪い印象を与えてしまいます。


誰に対しても愛嬌のある表情を見せることで、第一印象を抜群に高めることができて、必ず男性を虜にすることが可能です。


なので男性を虜にして幸せになるためにも、しっかりと愛嬌のある表情を心掛けるようにしましょう。

性格が優しい

いくら顔が可愛くても性格が優しくなければ、男性から性格ブスって思われますし、付き合いたくないと感じてしまいます。


女性の性格が誰にでも優しければ、それだけで第一印象を抜群に高めることができて、男性から好印象を受ける女性になることが可能です。


性格の優しい女性であれば、男性も癒やされますし第一印象が良いと、みんなから思われることでしょう。


男性を虜にするのであれば、まずは誰からも好印象をうける優しい性格になることで、この子となら付き合ってもいいかなって、思ってもらえるようになります。

自然なメイク

女性の中に濃いメイクをしている方がいますが、はっきり言って第一印象が悪く、男性ウケは非常に悪いでしょう。


確かに好きな男性の前や大切なデートがある場合は、気合を入れてメイクをするかもしれませんが、逆効果でケバい女と思われる可能性があります。


何故なら男性は濃いメイクよりも、ナチュラルなメイクの方が第一印象もよく好みだからです。必ず可愛いと思ってくれますよ。


なので第一印象を抜群に高めるためにも、ナチュラルメイクにして、男性を虜にしていきましょう。

服装に気を使う

男性が真っ先に見てしまうのは、顔や体型だけではありません。服装も観察して第一印象を決めていたりします。


派手な服装をしているのなら、結構遊んでる女だなって思われますし、控えめなナチュラルな服装であれば、清純派と感じ取ってくれます。


確かにセクシー服装なら、簡単に男性を虜にできるかもしれませんが、あなたに対しての第一印象が高くなる訳ではありません。


第一印象を抜群に高めて男性を虜にするのであれば、しっかりと控えめなナチュラルな服装にしましょう。きっと素敵な出会いが待っていますよ。

まとめ

男性から見て女性の第一印象を抜群に高めるには、ちょっと意識をするだけで誰にでも簡単にできることです。


「笑顔で挨拶を交わす」「お礼をきちん言う」たったのこれだけでも、あなたの第一印象は抜群に高めることができます。


服装がだらしなかったり、人との話をちゃんと聞かないだけでも、あなたの第一印象はかなり悪くなる可能性があります。


好きな男性を虜にするためにも、愛嬌のある優しい性格になり、ナチュラルメイクや服装にすることを意識してくださいね。


必ず第一印象を抜群に高めることができて、好きな男性と付き合えるかもしれませんよ。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる