1. トップ
  2. ネイル
  3. 人気の『マグネットネイル』をさりげなく楽しむデザイン特集

人気の『マグネットネイル』をさりげなく楽しむデザイン特集

  • 2020.10.6
  • 17889 views

磁石で模様を描き出す不思議なジェルを使った『マグネットネイル』。そんな人気の高い『マグネットネイル』をさりげなく楽しめる大人っぽいデザインを厳選してご紹介いたします。『マグネットネイル』初心者さんでも挑戦しやすい自然なデザインのものを中心にお届けするので、日常使いやオフィスネイルとして使えるデザインもたくさん!さりげなくトレンドネイルデザインを取り入れて、オシャレな指先の最先端を目指しちゃいましょう!

ふんわりと粒子を集めてニュアンス感を楽しむ

マグネットを近づけてキラキラした粒子の模様をコントロールできるのが、『マグネットネイル』の魅力。

ふんわりとキラキラ粒子を寄せたデザインで、マグネットならではのニュアンス感を楽しんでみましょう!

ホワイトの輝きが美しい『マグネットネイル』。長さ出しをしてクリアフレンチ状にしたネイルをベースにして、清潔感がとっても際立っています。マグネットネイル初心者さんでも挑戦しやすい、ナチュラルでさっぱりとしたネイルデザインです。

エメラルドグリーン調のラメが目を引くデザイン。マグネットで爪の先端の方に模様を寄せて、ベースのクリアブラックのシースルーネイルと両方を楽しめます。しっとりとした大人っぽい雰囲気の中にある上品な輝きがたまらない、クールなマグネットネイルです。

一筋の光のように仕上げた『マグネットネイル』

『マグネットネイル』の代表的なライン状に粒子を寄せたデザイン。まるで一筋の光がネイルに差し込んでいるかのような輝きがあります。

シュッと指先が引き締まった、クールなデザインをご覧ください。

スクエアオフカットにグレー調の『マグネットネイル』。ライン状に寄せた粒子はベージュ系の明るいで、ベースとのシックなコントラストがとってもエレガントです。薬指には爪からはみ出るくらいに大粒のビジューを盛りつけて、華やかさも満点の仕上がりです。

大人っぽく色っぽいロングのオーバルカットに、レッドとピンクの『マグネットネイル』。ホワイトの粒子をネイルに斜めに横断するように寄せて、まるで光が反射してきらめいているかのようです。すこし太めに寄せられたラインがふんわりと、優しい手元を演出しています。

色んなカラーリングを楽しめる『マグネットネイル』

ベースと粒子のそれぞれのカラーコンビネーションを楽しめるのも『マグネットネイル』のポイントです。

ぜひお気に入りのカラーコンビネーションを見つけてみませんか。

ロングのオーバルカットに大胆にのせられた3種類のマグネットネイル。それぞれイエロー・ブルー・ピンクのラインが、一筋の光のように浮かび上がっています。たくさんのマグネットネイルのカラーリングを楽しめる贅沢なデザインです。

『マグネットネイル』でさりげなく楽しむオシャレ

スクエアオフカットにベージュのワンカラーネイルと、ワンポイントでマグネットネイル。マグネットネイルはダークブラウン調で、明るいベージュネイルがグッと引き締まって見えます。根元側はグラデーション・先端はライン状に仕上げて、2種類の模様が楽しめるデザインが魅力的です。

粒子の寄せ方で大人っぽいデザインをさりげなく楽しめる『マグネットネイル』をご紹介いたしました。

色使いやデザインを参考に、ぜひ大人な『マグネットネイル』に挑戦してみてくださいね。



Itnail編集部

元記事で読む