1. トップ
  2. グルメ
  3. そりゃ買いでしょ!【コストコ】売切れ御免の「めちゃ旨商品」3選

そりゃ買いでしょ!【コストコ】売切れ御免の「めちゃ旨商品」3選

  • 2020.10.6
  • 146769 views
undefined

ビッグサイズの商品がお安く購入できることで人気の「コストコ」。 マニアの方も多いお店で、話題の商品はすぐに売り切れてしまうこともしばしばです。 そこでこの記事では、見かけたらラッキーなコストコの「めちゃ旨商品」についてご紹介していきます。 もしかしたら、あなたの出会えていない人気グルメがまだまだあるかも?!

(1)牧歌マンゴーラッシー

コストコの飲料の中でも、ひそかに人気を集めているのが「牧歌シリーズ」です。 今回はこのシリーズから「牧歌マンゴーラッシー」をご紹介。 この商品の特徴は、濃厚なヨーグルトとジューシーなマンゴー風味の相性のよさにあります。 味わいは本格的、そして口当たりはサラッとしていて飲みやすいため、万人にウケるマンゴーラッシーになっていますよ。

(2)シイタケマッシュルーム クリスプス

がっつり「キノコですよ!」という見た目で、インパクト抜群な「シイタケマッシュルーム クリスプス」は、ありそうでなかったシイタケを使ったお菓子です。 … nextpage 袋から取り出すと、豊かなシイタケの香りがこれでもかと広がります。 食感は意外なほどサクサクしており、シイタケの風味とマッチする甘じょっぱい味付けも相まって、ついつい手が伸びてしまいますよ。 ヘルシーで美味しい和風なスナック、気になる方はぜひ実食してみてくださいね。

(3)マスカルポーネロール

コストコのパンというと、ディナーロールを思い浮かべる人も多いかもしれません。 では、同系列のロールパンである「マスカルポーネロール」はご存知でしょうか? こちらはディナーロールよりもしっとりしているのが特徴で、ひとくち食べればチーズのほのかな風味とやさしい甘さが広がります。 その美味しさに、ディナーロール派からマスカルポーネロール派に乗り換えたという人も増えているんですよ。


コストコにはたくさんの食品が取り揃えられていて、新しい商品も続々と登場しています。 この記事では、そんなコストコで見逃しがちな「めちゃ旨商品」をご紹介してきました。 気になる商品があった方は、売り切れる前にGETしたいですね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる