1. トップ
  2. グルメ
  3. コレは買いでしょ!コンビニの美味過ぎ「カップスイーツ」

コレは買いでしょ!コンビニの美味過ぎ「カップスイーツ」

  • 2020.10.6
  • 31335 views
undefined

コンビニのカップスイーツは年々進化し続けています。 そして、1年の中でも季節限定商品が美味しい季節が秋! そこで今回はコンビニの美味しすぎる「カップスイーツ」を3つご紹介していきます。

(1)濃厚な味わいの「北海道産かぼちゃのモンブランプリン」

北海道かぼちゃのモンブランプリン」はトッピングのかぼちゃクリームが濃厚で大満足! さらにかぼちゃプリンもぎっしりと濃厚な味わいで、まるでかぼちゃを食べている気分になってしまいます。 この甘さに加えてほろ苦いカラメルソースは味のインパクトにピッタリです。 かぼちゃスイーツ好き必見の一品は、248円でファミリーマートにて購入できますよ。

(2)チョコ&クリーム好きへ「クリームほおばるチョコスフレ」

「クリームほおばるチョコスフレ」はチョコレートとクリームが好きな人にとっては大正解のスイーツです。 … nextpage クリームほおばるという名前の通り、クリームがトッピングとしてこれでもかというほどのっています。 この気になるクリームもあぶらっこくなく美味しくペロリと食べることができちゃいますよ。 さらに、この下にはチョコホイップも入っていて、さらに下の層のスフレとの相性もバッチリ! このファミリーマートの限定スイーツは258円で購入できますよ。

(3)ふわふわクリームの「カップDEシフォン(和栗)」

ふわふわクリームが特徴の「カップDEシフォン(和栗)」は口の中でとろけていくクリームが大人気! 栗のほんのり優しいテイストをクリームと一緒に味わえます。 カスタードクリームも入っているので、まるでモンブランのようです。 このスイーツは、ローソンで199円で購入できますよ。


コンビニのカップスイーツはついつい買ってしまうと全種類食べたくなってしまいますよね。 今回ご紹介したカップスイーツも同様に非常に美味しいものばかり! 頑張ったご褒美に、帰宅途中に買ってあげてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる