1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう一生離さない!多忙な男性が惚れ直す「彼女の神対応」とは

もう一生離さない!多忙な男性が惚れ直す「彼女の神対応」とは

  • 2020.10.6
  • 22030 views
undefined

多忙な男性と付き合うことになった時に意識すべき対応があります。 この対応を知っていれば、男性に「重い」、「一緒にいて疲れる」などネガティブな感情を持たれることなく、もっと愛を注いでもらえるようになるかも。 今回は多忙な男性が惚れ直す「彼女の神対応」を紹介します。

(1)いつまでも女性らしくいる

男性は言葉に出さなかったとしても、深層心理では常に女性らしさを求めています。 デートをする時に、彼女のオシャレが手抜きだったりすると、男性はがっかりしてしまうのです。 もちろん自然体でいることは恋愛を続けていく上で大切ですが、彼とのデートの際には女性らしい身だしなみでいることを心がけましょう。

(2)穏やかな対応を心がける

疲れている時に、強い口調でまくしたてられたら、男性はさらに疲れてしまいます。 … nextpage 男性はヒステリックな女性が苦手なのです。 疲れている男性が癒されるのは、穏やかな対応をしてくれる女性。 例え、イラッとすることがあっても、喧嘩腰にならずに、冷静に話し合う姿勢をみせて。 ゆっくりした口調で、情緒を安定させておくことを意識しましょう。

(3)ドタキャンしても男性を責めない

忙しい男性はデートの約束をしていても、急に仕事になってしまうことってありますよね。 ドタキャンされて残念な気持ちになるのは当たり前ですが、その気持ちを男性にぶつけないようにしましょう。 「がんばってね」、「じゃあ今度〇〇連れてってね」など気持ちを切り替えた発言を心がけて。 間違っても「仕事と私、どっちが大事なの?」などは言わないように。 男性にとっては仕事も彼女も両方大切なのですから。

(4)信頼してくれる

仕事で帰ることが遅くなるのは、忙しい男性にとっては当たり前のことです。 その度に「本当に仕事なの?」と詰められると、男性はげんなりしてしまいます。 男性のことを信じ、素直に「大変だね、がんばってね」と労いの言葉を欠けてあげられる女性は、男性から愛されるでしょう。 さらに、女性自身も男性を不安にさせない、誠実な行動を心がけると確固たる信頼関係が築きやすくなりますよ。


未だに仕事が生きがいの男性は多いものです。 仕事で成果を上げることで、男性は自分に自信がもてるようになります。 そんな男性を支えてあげられる女性を目指すことで、将来を意識してもらえるようになりますよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる