1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【非モテ女は卒業】男性からチヤホヤされるモテ女になるための方法

【非モテ女は卒業】男性からチヤホヤされるモテ女になるための方法

  • 2020.10.6
  • 3560 views

「合コンで男性からチヤホヤされたい!」「会社でチヤホヤされたい!」など、男性からチヤホヤされるモテ女になりたい女性も多いことでしょう。


何もされないよりも、チヤホヤされた方が気分がいいもの。でも周囲はいい感じでチヤホヤされているのに、自分は見向きもされない・・・・・・悲しくなっちゃいますよね。


そこで今回は男性からチヤホヤされるモテ女になるための方法をご紹介します。


非モテ女は卒業しちゃいましょう!きっとあなたも、多くの男性からチヤホヤされる女性になることができますよ。

素直な性格になる

男性が話しをするあらゆることに対して素直に耳を傾け、リアクションをしてくれる女性は、男性からチヤホヤされやすいです。


つまり、人の話をしっかりと聞いて共感し、感情豊かに表現できる女性です。簡単に言ってしまえば、演技ではなく裏表の無い女性ということです。


驚く時は驚き、悲しい時は悲しむ・・・・・・なかなか自分の性格を変えるのは難しいこと。しかし非モテを卒業するためにも、素直な性格になる努力をしてみましょう。


素直な性格は、男性だけではなく、同性の友人や知人にも好かれるようになります。

天然キャラになる

男性というのは、ちょっと抜けてる天然キャラの女性が大好きです。真面目でしっかりしている女性も魅力的ですが、チヤホヤされたいのでしたら天然キャラを目指しましょう。


ただし一歩間違えてしまうと逆効果となり、男性を呆れさせてしまう可能性があります。最低限の常識を持ち、可愛い天然キャラになることが大切です。


またあまりにやり過ぎることで、「あざとい女」と思われてしまう恐れがあり、女性からも嫌われる要因になります。


天然キャラを狙うのではなく、自然と可愛さが出る天然キャラを目指すようにしましょう。

常に笑顔でポジティブ思考になる

人生を楽しんでいる女性を見て、男性は魅力を感じます。後ろ向きでネガティブ思考でいる女性よりも、常に笑顔でポジティブ思考の女性はチヤホヤされます。


笑顔で元気女性と一緒にいるだけで男性は幸せを感じ、「この人とずっと一緒にいたいな」という気分にさせてくれるのです。


大切なのは、物事を前向きに考え、なるべくストレスや悩みを溜めないこと。そうすることで、自然と笑顔になれ、ポジティブ思考で行動できるようになります。

気遣いをする

男性からチヤホヤされたいのでしたら、気遣いのできる女性になりましょう。相手の立場になって考えて行動するのです。


例えば居酒屋で合コンに参加しているとします。その時、常に周囲に目を配り、料理が足りない時には追加注文を提案したり、お酒が無くなっている人がいれば、注文するかどうかを聞く、などです。


他にも悩んでいる姿を見た場合には、「どうしたの?」と気遣ってあげたりするなど、相手を思いやる気持ちも大切です。

まとめ

男性からチヤホヤされて嫌な思いをする女性はいないと思います。全く興味の無い男性であっても、チヤホヤされたら嬉しく感じるものです。


是非今回ご紹介したことを実践してみてください。あくまでも自然にです。自然にできるようになれば、きっと男性からチヤホヤされる女性になることができます。


同じ女性からの目線が気になることもあるでしょう。しかし、モテ女と呼ばれる女性は、これらを常日頃から自然にできているのです。


非モテを卒業するためにも、モテ女に負けないよう、頑張ってみてくださいね。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる