1. トップ
  2. グルメ
  3. 「ウェッジウッド」25種のお茶が入った“アドベントティーカレンダー”

「ウェッジウッド」25種のお茶が入った“アドベントティーカレンダー”

  • 2020.10.6
  • 4768 views

英国王室御用達ブランド「ウェッジウッド」から、紅茶のアドベント“ティー”カレンダーが新登場!「ウェッジウッド アドベントティーカレンダー」が、「ウェッジウッド」公式オンラインショップや一部百貨店食品売り場などにて、数量限定で発売中だ。

クリスマスまで25種のお茶が楽しめる

「ウェッジウッド アドベントティーカレンダー」5,000円(税別)は、25種類のバラエティー豊かなお茶とともに、クリスマスまでのカウントダウンを楽しめるアイテム。

紅茶のバリエーションは、ウェッジウッドティーとして人気が高い「アッサム」や「アールグレイ」などのオーセンティックなフレーバーをはじめ、「スイートミルクティ」や「グリーンティマスカット」など、このボックスだけのユニークなフレーバーもラインアップ。クリスマスの25日まで、毎日異なる味わいのお茶を堪能することができる。

同商品は、自分用としてはもちろん、大切な人にも送って離れた場所で同じ味を一緒に楽しむのもおすすめ。自宅で過ごす時間が長い今年ならではの繋がり方で、おうちクリスマスを迎えよう。

12月25日にはリース柄が完成

また、お茶が入っているボックスには、ひとつひとつに違うメッセージを掲載。

お茶を飲み終わったあと、サイコロを裏面に返して飾ると、12月25日にはリース柄ができあがる仕掛けとなっている。

ただでさえ慌ただしくなる年の瀬、毎日ひとつずつティーバッグでお茶を入れて、少しだけ丁寧なひとときを過ごしてみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる