1. トップ
  2. 恋愛
  3. カレに抱きしめられてる?ハグで分かる「本命度テスト」

カレに抱きしめられてる?ハグで分かる「本命度テスト」

  • 2020.10.6
  • 29651 views
undefined

今回は、ハグで分かる本命度テストを実施しました。 彼とのハグでどのようなポイントに着目すれば、愛情がみえてくるのでしょうか。 大好きな彼の気持ちを再確認したいと考えている人は、必見ですよ!

(1)ハグの時間が長いか

ハグの時間は愛情に比例するといわれています。 彼女を想う気持ちがあるほど、「抱きしめたい」「少しでも触れていたい」という想いが強まるのだとか。 そのため、ハグの時間をチェックしておくと、自ずと彼の本気度がみえてくるかもしれませんね。

(2)ハグに愛の言葉が加わるか

ハグに愛の言葉が加わるかどうかも、判断基準の1つになるようです。 … nextpage その証拠に、「自然と気持ちが口から出る」「愛しくてつい言いたくなる」なんて男性意見が、たくさん寄せられてきました。 ハグと共に「好きだよ」「愛してるよ」といった言葉も届けてくれる場合は、彼の気持ちが溢れかえっているサインなのかもしれませんね。

(3)彼の方からハグをしてくれるか

男性からハグをしてくれる場合は、本命度が高めです。 自分から愛のある行動を起こそうという純粋な気持ちは、相手のことを本気で想っているからこそ! どちらからハグをしているか着目して、彼の本音を紐解いていきましょう。

(4)お座なりなハグではないか

男性の本気度を確かめたい人は、彼のハグがお座なりになっていないかどうかをチェックするのもGood! 手を回してくれなかったり抱きしめる力があからさまに弱かったりするハグは、心ここにあらずと言っても過言ではありません。 彼が見せるハグに注視して、あなたへの愛を確かめてみましょう。


ハグから男性の本気度に迫るのは、そう難しいことではありません。 あなたへの愛が本物であれば、その温かい気持ちがきっとハグにも表れるはずです。 彼とのハグタイムを今一度思い返して、2人のラブラブ度を再確認してみましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる