1. トップ
  2. 恋愛
  3. 萩中ユウさんの新連載がスタートします!

萩中ユウさんの新連載がスタートします!

  • 2020.10.6
  • 1549 views

毎週日曜日更新、4月1日からスタート!

「受講して4カ月で結婚が決まる」 「生まれて初めて彼氏ができた」 など口コミが広がり大人気の恋愛講座を主催し、withでもおなじみの萩中ユウさん。 彼女の講座に通う受講生の悩みをもとに、男性から愛され、大切にされるためのテクニックを学ぶ連載がスタートします!
毎回学びのポイントがあり、一つ一つクリアしていくとステキな恋愛ができるようになるという、婚活女子にとって待ちに待った企画です。

実際に萩中さんを取材しているwithスタッフは、「えっ、男性にこんなこと言ってもいいの?」「こんなワガママ聞いてもらえるの?」と毎回大興奮!
すっかり萩中さんの大ファンになってしまいました。
恋愛をしていると「○○を頑張らないと!」「○○をしないといけない!」という気持ちや、「彼に浮気されたらどうしよう」「彼って私のこと好きなの?」と不安になったことはありませんか?
萩中さんの恋愛レッスンは、男性にワガママを言えて、甘えられて、楽しくて、それなのに男性から愛される。簡単なことをこなすだけで、幸せを手にできるものばかり。
みなさんもしっかり学んで、幸せな恋愛・結婚を手に入れませんか。

4月1日のスタートから見逃せません!
元記事で読む
の記事をもっとみる