1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気づいてくれ〜!男性が「本命女性にする行動」とは一体?

気づいてくれ〜!男性が「本命女性にする行動」とは一体?

  • 2020.10.6
  • 24557 views
undefined

自分が男性にとって本命かどうかは、男性の行動を見れば一目瞭然! そこで今回は、男性が「本命女性にする行動」とは一体?というテーマでお伝えします。 男性の気持ちに気づいちゃって赤面しちゃうかもしれませんよ?

(1)男性から質問される機会が多い

男性と話していて、休日の過ごし方や家族についてなど、あなたのプライベートに関する質問が多いなと感じたら。 男性はあなたのことが気になっているから、知りたいと思って質問しているのでしょう。 さらに話す機会を増やして、仲良くなりたいと思っている可能性もあります。 いろいろな質問をしてあなたのことを知って、デートに誘うチャンスを狙っているかも?!

(2)すぐLINEに返信がくる

あなたからのLINEにすぐ返信がくるのも、本命女性にする行動です。 … nextpage きっと他の人からのLINEは後回しにして、あなたのLINEから返信してくれていますよ。 男性だって好きな人とは毎日でもLINEをしていたいと思うもの。 そして、もっと親密になりたい!いつか付き合いたい!と思っているのです。

(3)何度も何度も目が合う

あなたも好きな人のことは意識せずとも、何度も目で追ってしまうのではないですか? それは男性だって同じ!気になっている女性のことは目で追ってしまうのです。 だから1日のうちに何度も何度も目が合う男性がいるなら、好かれているのかも。 あなたもタイプの男性なら、少し勇気を出してデートに誘ってみませんか?

(4)他の異性と話したらヤキモチを妬く

別に恋人同士ではないのだから、女性だっていろいろな人と話しますよね。 もちろん男性とも普通に話すし、食事に誘われたら誘いに乗ることもあります。 でもあなたのことを好きな男性からしたら、他の男性とデートなんていい気はしません。 ただ、ヤキモチを妬くのは格好悪いと思っているので表面的には嫉妬心を出さないでしょう。 男性からのスキンシップが増えるなど、今までよりも分かりやすく行動に好意が現れます。


あなたの好きな彼に、これらの行動傾向が見られたら両想いの可能性が高いですね♡ あなたからも積極的に好意を見せることで、一気にお付き合いに発展できるかも。 逆に1つも当てはまらないなら、本命ではない可能性があるので、他の男性に目を向けたほうがいいかもしれませんね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる