1. トップ
  2. 恋愛
  3. 年下男性がゾッコンする…♡あなたの「大人の女性度」チェック

年下男性がゾッコンする…♡あなたの「大人の女性度」チェック

  • 2020.10.6
  • 2117 views
undefined

たまに年下の男性にキュンときてしまうことはありますよね。 そんなとき大人の女性として高い魅力をアピールできたら、気になる年下クンもドキッとしてしまうもの。 そこで今回は、4つの項目をチェックすることでわかる大人の女性度チェックをご紹介していきたいと思います。

(1)上品さがある

ふるまいや普段の発言、服装に上品さがある女性は、大人の女性として高い魅力を持っているもの。 上品さはやはり大人ならではのものですし、年下男性が憧れる要素の一つです。 姿勢の良さやきれいな歩き方、テーブルマナーや言葉遣いなどなど…… 上品さとして大事なポイントはぜひ押さえておきましょう。

(2)ちょっとしたことでは取り乱さない

大人の女性として魅力の高い女性は、ちょっとしたことではあまり取り乱しません。 … nextpage 基本的に落ち着いていて、とくにいらいらしたり怒ったりするようなことはしないものです。 その落ち着いた部分に男性は惹かれ、自然と一緒にいたいと感じてしまいます。 また、精神的に余裕のある様子が母性を感じさせ、それが魅力的に思える要素にもなるということです。

(3)マッサージが得意

大人の女性度が高い女性は、周りに対してしっかり気を利かせられます。 疲れている男性に対してときにマッサージをしてあげる……なんてこともできるもの。 そんなふうにボディタッチされてマッサージしてもらえたら、男性はドキドキしてたまりませんね。 年上の頼りになる女性から、マッサージされて恋に落ちてしまった……なんて男性は意外と多いものです。

(4)男性を立てられる魅力がある

大人の女性度が高い女性は、自分のプライドばかり振りかざすようなことはしません。 状況に応じて男性を立てるようにふるまうことも多く、ときには自分の弱い部分も見せていきます。 そんな献身的で優しい部分に男性は惹かれ、いつの間にか恋心を抱いてしまうんですね。


大人の女性度を高くキープしていれば、やはり年下男性からも高い魅力を感じてもらえます。 最近後輩が気になる……と思ったら、まずは大人の女性度をがっつり高めていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる