1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【良縁を引き寄せる~いい男分析!】いきなり女友達が恋愛対象に切り替わる残念マン

【良縁を引き寄せる~いい男分析!】いきなり女友達が恋愛対象に切り替わる残念マン

  • 2020.10.6
  • 635 views

読むだけで良縁を引き寄せて幸運をもたらすソフィア遥美先生の開運エッセイです!

★★★☆☆

今や、男女の恋愛は元より、男性と男性、女性と女性の恋もありうる時代になりました。

しかし、今も昔も変わらないのは、異性としての対象外のお友達から出会い、お友達として仲良くなった同士の場合、 どちらかが恋愛を意識してしまうと、終わる。ということ。

男女がお友達として仲良くしている光景は、見ていて微笑ましいものがありますが、女性が魅力的すぎて、いつのまにか好きになってしまう男性は、かわいそう。という言葉しかでてきません。

女性って、お友達と線引きした男性に、そうそう簡単に、惚れる対象には選ばないですからね。

だいたいは、男性が途中から惚れた場合、お友達としても疎遠になりますね。

やはり、女性はクールな面がありますから、お友達のくくりの男性は、完璧にお友達であり、異性としては、対象外なのですよね。

つい先日、大学生の子から聞いた話によりますと、男友達から、いきなり女の子扱いされてきて、うぜーっ。て言ってました。

共感です。万が一、お友達から、恋愛対象になるとしたら、うぜーっ。タイプには絶対に見向きもしないですね。

すてきな人。と、少なくとも男性として、一目おいている友達ならば、最初はお友達から始まり、恋愛に切り替わっていくのもあり!

女性が強くなったと言われていますが、確かに。恋愛対象か否かを判断する目は、シビアで強くなったと思います。

ともあれ、男なら、女友達に、途中から惚れてくんじゃないぞ。男たち。プライドを無くしたらダメですよ!

皆様は、このようなヘタレとは関わらないで、男らしい男に愛されてくださいね。

お話/ソフィア遥美(可愛クリスティーノ)

元記事で読む