1. トップ
  2. ファッション
  3. 女性が「見るとドキドキしちゃう」男性の意外な部位って?

女性が「見るとドキドキしちゃう」男性の意外な部位って?

  • 2020.10.6
  • 1114 views
undefined

男性の体の意外な部位を見て、思わず興奮してしまう女性もいるものです。 男らしさを感じさせるパーツは、女性の目を釘付けにしていますよ! 今回は、女性が見るとドキドキしちゃう男性の意外な部位についてお伝えします。

(1)腕

薄着の季節になると、細身に見えた男性の腕が意外にたくましくてドキッとすることもあるものです。 たくましい腕は女性にないものなので、思わず抱きしめられたいと思うことも。 また、腕に浮き上がる血管に男性らしさを感じて、胸キュンする女性も少なくありません。 長袖の季節もシャツを腕まくりして、積極的に腕を露出すると、周りの女性がドキドキしているかもしれません。

(2)背中

鍛え上げた背中にドキドキする女性もいます。 … nextpage 引き締まった背中は、実にカッコいいものです。 たくましい背中を見せられると、頼もしさを感じてしまうもの。 彼女でなければなかなか見せる機会がないかもしれませんが、意外と女性から注目されている部位なので、鍛えておいてはいかがでしょうか。

(3)指

長くてすらっとした指の男性には清潔感が漂います。 そのきれいな指先で書類をめくったり、キーボードを叩いたりすれば、女性は見とれていますよ。 しなやかに動く指を見て、女性はドキドキしているのです。 女性のように美しい手で重い荷物を軽々と持ってくれたら、ギャップによってますますドキドキさせるでしょう。

(4)首

男性の首にはたくましさが感じられるため、ドキドキする女性もいます。 男性はあまり首を意識していないかもしれませんが、髪が短いため意外と首は注目されています。 また、のどぼとけも男性特有のパーツなので、女性はセクシーさを感じてしまうもの。 首は前からも後ろからも見られているので、意識しておいてはいかがでしょうか。 「そんなところ見られてるの?」と驚く意外な部位もありますよね。 どこを見られても自信が持てるように、鍛え上げておきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる