1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君だけなんだっ!!男性が【本命の女性にだけ言うセリフ】4つ

君だけなんだっ!!男性が【本命の女性にだけ言うセリフ】4つ

  • 2020.10.5
  • 11811 views
undefined

今回は、男性が本命の女性にだけ言うセリフについてお伝えします。 気になっているあの人の気持ちを、言われたセリフから察することができますよ。 もし両想いだったら、飛び跳ねちゃうくらいうれしいですね♡

(1)一緒にいると楽しいよ

男性からの「一緒にいると楽しいよ!」という言葉……スルーしないでくださいね。 何気ない一言ですが、好意を伝えてくれている重要な言葉です。 「私も〇〇くんと一緒に話していたらすごく楽しい♡」などと伝えましょう。 「じゃあ今度食事でもしない?」と気をよくした彼にデートに誘われちゃうかも!

(2)俺はそのままでいいと思うけどな

メイクや服装など、いろいろ努力しているところを褒められたいですよね。 … nextpage でも彼にとって本命だからこその「俺はそのままでいいと思うけどな!」という反応。 少し切ないですが、それだけ本命度が高いということなので喜びましょうね。 あなたのことが好きではなかったら出てこないセリフですよ。

(3)休みの日って何をして過ごしているの?

「休みの日って何をして過ごしているの?」と聞かれるなら、彼はあなたに興味津々。 デートに誘う方向にもっていこうとして、この質問をしていることもあるでしょう。 そんなときは答え方も重要になってきますね。 「私、カフェや本屋さんが好きだから、行ってマッタリしていることが多いかな。」 そんな風に言えば、「じゃあ今度一緒に行こうよ!」とお誘いを受けちゃうかもしれません。

(4)これからも困ったことがあったら俺を頼ってね

男性は好きな女性から頼られると嬉しいもの。 パソコンのことでも車のことでも、頼ったらすぐにでも助けてくれます。 そして「これからも困ったことがあったら俺を頼って!」と言ってくれるでしょう。 本来なら面倒に思うことを喜んで引き受けてくれるなら、本命と見て間違いないでしょう。


意中の彼に、紹介したようなセリフを言われたことがあるあなたは両想いの可能性が! こんなこと好きな人から言われたら、嬉しくてキュンキュンときめいちゃいますね。 楽しくて幸せな恋の予感♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む