1. トップ
  2. インテリア
  3. この秋は【3COINSetc.】のインテリア雑貨が見逃せない☆高見え商品ばかり!

この秋は【3COINSetc.】のインテリア雑貨が見逃せない☆高見え商品ばかり!

  • 2020.10.5
  • 20247 views

模様替えは300均のインテリア雑貨で

涼しくなってきて秋に向けた模様替えを考えている方が多い今のシーズン。

秋のインテリアにマッチするおしゃれなアイテムを購入したいけれど、なるべくお金をかけたくないというのが本音ですよね。

そこで今回は300均で購入できる、おしゃれなインテリア雑貨をご紹介します。

秋にピッタリの300均インテリア雑貨

温かみのあるファブリックポスター

メイクや音楽だけでなく、インテリアでも韓国が注目されている今年。

3COINSでは、おしゃれな韓国インテリアにおすすめの雑貨が販売されています。

壁のディスプレイが特徴の韓国インテリアにおすすめのファブリックポスターは、大人女子にも使いやすいアイテム。

ユニークな形のフラワーベース

アルファベットのJのようなユニークな形がおしゃれなフラワーベースも3COINSのアイテム。

画像のようにドライフラワーなどを飾るのもおしゃれですが、そのままディスプレイアイテムとして使ってもおしゃれですよね。

そのままでもおしゃれなフレーム

艶消しのゴールドがシックなフォトフレームや、U字型のフラワーベースも3COINSの商品。

おしゃれなフォトフレームにはモノトーンの写真やアンティーク調のポストカードなどが似合いそうですよね。

小さな棚やテーブルの端にディスプレイスペースを作ってみたくなるインテリア雑貨。

アクセサリーをおしゃれに収納

ゴールドカラーのトレイやベロアのクッションが敷かれたガラストレイは、アクセサリーや時計をおしゃれに収納できる便利なアイテム。

クローゼットやドレッサーに置いてもいいですが、玄関に置くとおしゃれに鍵などを収納できますね。

ナチュラルな雰囲気が秋におすすめ

3COINSにはラタン素材でナチュラルなインテリアグッズも豊富。

小物を入れるのにピッタリなバスケットのほか、生活感を隠せるティッシュボックスカバーなど同じテイストでそろえられるところがうれしいですね。

機能性とおしゃれさの両立

収納に便利だと人気のCouCouのストレージボックス。

使わないときには折りたたんで置けて、ポリエステル素材で手入れが楽という機能性と、大理石柄やバスケット柄などおしゃれさが両立されているので、いろいろな場所で活用できますね。

トレンドのくすみカラー

ファッションでも注目されているトレンドのくすみカラー。

インテリア雑貨で取り入れると秋の落ち着いた雰囲気が作れそうですね。

CouCouにはそんなくすみカラーを使ったシートクッションが販売されています。

ひも付きで椅子に固定できるのも、うれしいポイント。

ベロア素材でそろえる

手触りが良くて暖かさを感じるベロア素材を使ったファブリックは、秋から冬にかけて活用したいインテリア雑貨。

CouCouのベロアシリーズには円形クッションやスリッパなど、インテリアのポイントとして使いやすいものが豊富ですよ。

300均インテリア雑貨で部屋をおしゃれに

300均のおしゃれなインテリア雑貨をご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

今回ご紹介した以外にも300均にはおしゃれなインテリア雑貨がたくさん販売されています。

ぜひ店頭やインスタグラムでチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる