1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最高のご褒美です!彼が悶絶しちゃう「可愛いハグ」の仕方4つ

最高のご褒美です!彼が悶絶しちゃう「可愛いハグ」の仕方4つ

  • 2020.10.5
  • 1646 views
undefined

男性が喜ぶ「可愛いハグ」の仕方を知っていますか? 普段しているハグに少しのテクニックを加えることで、彼が悶絶しちゃうハグに早変わり。 今回はそんな「可愛いハグ」の仕方を紹介します。

(1)王道の正面ハグ

可愛いハグの王道は正面ハグ。 正面ハグは女性との身長さがわかりやすく、女性の小柄さをアピールできるハグなのです。 男性の守ってあげたい欲を刺激するハグと言えるでしょう。 正面ハグはお互いの温もりが感じされ、幸せを実感することができますよね。 この時、男性の胸に顔をうずめて「幸せ♡」と伝えるのがポイント。 男性は「可愛い♡」、「愛おしい♡」と思いますよ。

(2)チラリと上目遣いハグ

正面ハグをしている時に、上目遣いをするのもおススメ。 … nextpage 上目遣いは女性が可愛く見え、さらに物欲しそうな表情に見えるのです。 女性の上目遣いを「キスして欲しいのかな?」と捉える男性は多いですよ。 「誘われている!?」と思った男性はドキドキしてしまうでしょう。

(3)頬を寄せ合うバックハグ

男性が座っている時に後ろから抱きしめるバックハグ。 男性に構って欲しくて、バックハグをする女性も多いのでは? バックハグをするだけでも男性はドキッとしますが、さらにそこで頬を寄せてスリスリしてみましょう。 「大好き♡」と言葉を添えて、スリスリする仕草に男性はときめいちゃいますよ。

(4)膝乗りハグ

子どもが親の膝に乗るかのように、男性と向かい合っった状態でハグする膝乗りハグ。 女性からの積極的なハグに男性はグッとくるでしょう。 膝乗りハグはお互いの上半身、下半身が密着するので、男性のイチャイチャ欲を高めることができますよ。 膝乗りハグをしながら、キスをすれば、そのままイチャイチャタイムに突入しちゃうかも。


男性が可愛いと思うハグはいかがでしたか? 幸せなラブラブタイムを過ごすためにも、男性が喜ぶハグの仕方をマスターしましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む