1. トップ
  2. グルメ
  3. 超気になる!【無印良品】一度は買いたい「隠れ絶品スイーツ」まとめ

超気になる!【無印良品】一度は買いたい「隠れ絶品スイーツ」まとめ

  • 2020.10.5
  • 69455 views
undefined

無印良品に買い物に行くと、スイーツコーナーに目が引かれますよね。 「今度食べてみたい」と気になっているスイーツはありませんか? 今回は、無印の一度は買いたい隠れ絶品スイーツをご紹介します。

(1)厚切り食パンのフレンチトースト

無印の冷凍食品の中でも美味しいと評判のフレンチトースト。 トースターで温めると、外はサクサク、中はプルプル。 朝ごはんに食べたら、1日を気持ちよくスタートできそうです。 冷凍庫にストックしておけば、翌朝が楽しみになりそうですね。

(2)2層仕立てのチーズケーキ

チーズケーキはレアチーズとベイクドチーズのどちらが好きですか? … nextpage どちらも美味しいから決めるのが難しいですよね。 こちらの2層仕立てのチーズケーキは、上がレアチーズ、下がベイクドチーズです。 一度に両方食べられるので、チーズケーキ好きには最高です。

(3)不揃いワッフル

無印のスティック状のワッフルは、人気のバウムと対抗するほどの美味しさ! プレーン味は、中にザラメが入ったシンプルなタイプ。 ココアは中にチョコが入っています。 小腹が空いたときにちょうどいいサイズですよね。 トーストしてカリッとさせると美味しさアップするとのことなので、ぜひ試してみてください。

(4)ジャンドゥーヤバウム

無印の不揃いバウムは、種類がかなりあるので、どれを買うか迷いますよね。 いつも同じばかり買ってしまう人は、違う味も試してみてはいかがでしょうか。 ジャンドゥーヤバウムは、チョコとナッツの濃厚な風味が楽しめます。 チョコとナッツといえば、相性抜群ですよね。 まだ試したことがない人は、ぜひ食べてみてください。 無印のおいしいスイーツを4つご紹介しました。 無印で雑貨しか買わない人は、ぜひスイーツコーナーものぞいてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる