1. トップ
  2. 恋愛
  3. なりたいのは彼から「忘れられない女」結局愛されるモテ女の掟はコレ

なりたいのは彼から「忘れられない女」結局愛されるモテ女の掟はコレ

  • 2020.10.5
  • 1660 views
undefined

モテる女性は、男性から信じられないくらいの求愛を受けています。 例え叶わぬ恋だとしても忘れられない女性になるには、一体どんなことをすればいいのでしょうか? 今回は、愛されるモテ女の掟を4つご紹介します!

(1)「押して引く」を徹底する

忘れられないほどモテる女性は、とにかく駆け引きが上手です。 楽しくLINEをしていたかと思えば突然音信不通になったり、「寂しい」という割に友人とはしゃぐ姿をSNSにアップしたり……。 モテる女性は、男性の頭の中へ自分の存在を植え付けることに優れているのです。

(2)彼からの誘いには基本的に乗る

彼からデートの誘いがあったら、基本的に断りません。 … nextpage あくまで「デート」ではなく「友人」として遊ぶ分には何も悪いことはないと考えているからです。 変に身構えず自然体でいることも、モテる女性の掟なのかもしれませんね。

(3)簡単に体を許さない

誰よりも自分を大切にするモテる女性は、ちょっと仲良くなった程度では簡単に体を許そうとは思いません。 「ベッドに誘われる=モテる」というのは間違いで、変に股を広げてしまうと「遊び人」というレッテルを貼られてしまいます。 ボーダーラインをしっかり引いて自分を大切にできる女性を見ると、男性はより興味を持つようです。

(4)告白されても即OKしない

モテる女性は、当然ながら告白される機会が多いです。 興味がない男性にはきっぱりお断りしますが、アリな男性に対してもその場で返事はしません。 一旦保留にして相手をドギマギさせることで、反応を楽しんでいるのです。


愛されるモテ女の掟を4つご紹介しました。 モテる女性は、決して相手のペースに飲まれることはせず、あくまで素の自分を大切にしてくれる男性を求めています。 そんな芯の強さが、たくさんの男性をメロメロにしてしまうのかもしれませんね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる