1. トップ
  2. 恋愛
  3. イケメンの彼氏が欲しい!かっこいいモテモテ男子を振り向かせる方法

イケメンの彼氏が欲しい!かっこいいモテモテ男子を振り向かせる方法

  • 2020.10.5
  • 1078 views

彼氏は外見じゃない!性格が大切!っとは言いますが、どうせなら外見もかっこよくて性格も良い理想的な彼氏を作りたいというのは本音ではないでしょうか?


しかしかっこいいモテモテの男性を振り向かせるためには、少しのアピールではいけません。数多くの女性からアピールされているのですから、その中に埋もれてしまうだけです。


そこで今回は、「イケメンの彼氏が欲しい!」というあなたに向けて、かっこいいモテモテ男子を振り向かせる方法をご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

焦らずに時間をかける

「誰かに取られちゃうから」っと、かっこいいモテモテ男子を振り向かせるために焦ってはいけません。これが最も大切なことだということを忘れないでください。


イケメンなのですから、これまでもこれからもずっとモテ続けています。つまり女性に飢えていません。2人の距離が縮まっていないのに、もし焦って告白したら、その答えはNOに決まっています。


モテモテ男子を彼氏にするためには長期戦を覚悟しましょう。短期決戦で決めちゃおう!と、焦って行動してはいけませんよ。

特別扱いしない

モテモテ男子は、仕事でもプライベートでも常に特別扱いされています。つまり自分は特別な人間だと、心のどこかで思っている傾向にあります。


だからこそ特別扱いしたところで、慣れてしまっているので、たくさんのライバル女性の中に埋もれてしまうだけです。


そこで一切特別扱いせず、周囲の男性と同じように接してみてください。そしてその人に興味が無さそうに接するのです。


常にチヤホヤされてきたその男性は、あなたに対して違和感を抱き始め、気になって仕方無い存在になります。

常にポジティブ思考で接する

後ろ向きなネガティブ思考の女性に、モテる男性は興味を示しません。常にポジティブ思考でイキイキと生活している女性に対して興味を引きます。


「私って何をしてもうまくいかない」「どうせ私は・・・・・・」「私なんかが・・・・・・」など、ネガティブな発言をしてはいけません。自信が無かったとしても、ポジティブ思考で接しましょう。


モテモテ男子は、自分に自信を持っているため、常にポジティブ思考です。ネガティブ思考では友達としても見てもらえなくなっちゃいますよ。

恋愛に興味が無さそうにする

モテモテ男子に下手な小細工は一切通用しません。どれだけ戦略を立てて、準備万端で告白したところで、成功する確率は低いです。


自分の気持ちを抑え、モテモテ男子の方からアプローチしてくれるのを待つのです。


1人の男性として見るのではなく、まるで女性同士のように接してみてください。恋愛に興味は無いという雰囲気を作りましょう。


そんなあなたにモテモテ男子は興味を抱き始めるかもしれません。

まとめ

かっこいいイケメン彼氏を作りたいのでしたら、とにかく焦ってはいけません。少しづつ関係を縮めていく長期戦を覚悟しましょう。焦ったところで、良い結果にはなりません。


そしてあなたから必死に攻めるのではなく、モテモテ男子からあなたを気にかけてもらうのです。押すのではなく引いていく作戦ですね。


決して無理せず、かっこいいモテモテ男子を振り向かせちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる