1. トップ
  2. グルメ
  3. 【セブン&ミニストップ】濃厚で美味しい「マンゴースイーツ」3選

【セブン&ミニストップ】濃厚で美味しい「マンゴースイーツ」3選

  • 2020.10.5
  • 3601 views
undefined

今回は、濃厚で美味しい「マンゴースイーツ」についてご紹介します。 一口で南国感の味わえる、美味しいマンゴースイーツばかりですよ。 ぜひ参考にして、お気に入りを見つけてみてくださいね。

(1)とろとろマンゴープリン

ミニストップで買える『とろとろマンゴープリン』。 マンゴープリンの上にはマンゴー味のホイップクリームに、マンゴーソースがかかっていて、本当にマンゴー一色です。 レモン果汁が入っているので、最後まで飽きることなくスッキリ楽しめるスイーツですよ。

(2)もっちりわらび餅とろ〜りマンゴー

わらび餅とマンゴーの組み合わせって、なかなかないので想像しにくいかもしれませんが、とっても美味しいんです。 … nextpage わらび餅といっても、もっちりとした食感のプリンのようでマンゴーとの相性抜群です。 たっぷりのマンゴーソースが美味しさの決め手になっています。 果肉もゴロゴロ入っていてとても濃厚なので、しっかりソースとわらび餅を絡めて食べてみてくださいね。

(3)まんままんごー

見た目からインパクト大の商品ですよね。 その名の通り、完熟マンゴーの味をそのまま楽しめるスイーツです。 とろんとした食感のプリンで、底にはマンゴーソースがたっぷり入っています。 濃厚で果実の甘さと旨味がしっかりあり、少し小さめですが満足度のかなり高いマンゴースイーツです。


今回は、濃厚で美味しい「マンゴースイーツ」3選についてご紹介しました。 食べてみたいと思う商品は見つかりましたか。 ぜひこの記事を参考にして、マンゴースイーツで幸せな気分に浸っちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる