1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座によって違う!?魚座男性の脈あり・なしを判断する方法

星座によって違う!?魚座男性の脈あり・なしを判断する方法

  • 2020.10.5
  • 10539 views

星座によって恋愛傾向は違うといえます。星座によって傾向が違うということは、それぞれに攻略方法があるということです。ここでは、魚座男性の脈あり脈なしを判断する方法を解説するので、魚座男性が気になる女性は参考にしてみてください。

魚座男性の特徴

魚座男性の基本的な性格は、優しくて愛情深く、素直です。感情が豊かなため感動しやすい一面があります。小説や映画に本気で泣いてしまったり、友人をなぐさめていたのに気づいたら自分が一緒になって泣いていたりすることもありえます。

繊細な心をもっている魚座男性は、他人の感情にも敏感で人の気持ちに寄り添うことができます。人と争うこともなく、相手の気持ちをいち早く察するので、人から愛されやすいといえるでしょう。

魚座男性の脈ありサイン

魚座男性は、すべての人に優しいので脈ありのサインを見つけにくいのが特徴です。ですが、そんな魚座男性にも脈ありサインがあるので見落とさないようにしましょう。

サインの一つ目は、離れているとそっと近くに寄ってくることです。試しに、わざと魚座男性から離れてみてください。離れたにも関わらずそっと近くに来た場合は、脈があるサインと思っていいでしょう。好きな女性に対しては、積極的に話しかけるのも魚座男性の傾向です。

二つ目は、相談に乗りたがることです。魚座男性の基本的な性格は、とにかく優しいに尽きます。優しいからこそ、好きな女性の役に立ちたいと考え何かと相談に乗ろうとします。話をしっかり聞いてきたり、いつも気にかけてくれるような場合は脈ありの可能性があります。

魚座男性の脈なしサイン

優しい性格の魚座男性は、脈なしの態度もわかりにくいです。ですが、脈なしのサインも存在します。サインを知って、アプローチの方法を変えていきましょう。

脈なしサインの一つは、LINEの返信が簡素な場合があげられます。ロマンチストな一面もあるため、女性と連絡を取るときは文面も気を遣うのが魚座男性です。連絡した時の文面が、簡素であった場合はまだ好きな女性になれていない可能性があります。逆に、好きな女性であれば返信内容も濃いものになります。

二つ目は、誘っても付き合ってくれないことです。食事や買い物などなんでも構わないので、2人で出かけようと誘いましょう。好きな女性なら、積極的に話してきたり予定を組もうとしてきますが、そうでなければ脈がないサインといえます。

魚座男性の脈がないからといって、好きな相手を諦めることはありません。今は、脈がないだけかもしれません。相手の性格を知って、アプローチさえできれば脈ありに変われる可能性をもっています。何もせず後悔するのではなく、後悔のないようアプローチしていきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる