1. トップ
  2. 恋愛
  3. この人は信じて大丈夫!女性が本命にしかしないことって?

この人は信じて大丈夫!女性が本命にしかしないことって?

  • 2020.10.5
  • 6253 views
undefined

なかなか分かりづらく理解しがたい女心ですが、女性のある行動に注目することで、その女性の本心を見抜くことができます。 そんな女性の行動は、「気持ちに気がついて欲しい」というメッセージがこめられている場合もあります。 今回は、女性が本命にしかしない4つのことを紐解いていきましょう。

(1)悩みを相談する

女性が悩みを打ち明けたり相談するときは、女性が本命だと考えている男性に向けた気持ちの表れであることが少なくありません。 「気持ちに寄り添って欲しい」「心細いから近くにいて欲しい」などの女性からのメッセージが秘められているケースも多々あります。 女性からこのように相談事を持ちかけられた際は、その女性の気持ちをくみとれるような対応をしてみましょう。

(2)夜に電話をかけてくる

女性からの夜の電話は、相手が本命の男性である場合がほとんどです。 … nextpage とくにこれといった用事がなく「今何してるの」などは、ただ男性の声が聞きたいがための行動である場合が多いでしょう。 リラックスして落ち着いたムードで会話ができれば女性が安心感を覚えたり、より本命の男性への気持ちが強くなります。

(3)少し無茶をする

女性は本命の男性に「嫌われたくない」「面倒臭いと思われたくない」と思う一心で、多少無茶をすることがあります。 例えば体調不良を隠していたり、心配をかけまいと気丈にふるまったり、無理に笑顔を作っているケースがあげられます。 少しでも女性の様子に違和感を覚えたら、そっと女性に助け舟を出してあげましょう。

(4)やきもちを妬かせる

他の男性の存在を匂わせたり、あえて本命の男性につれない態度をとることがあります。 そんな時の女性の真意としては、やきもちを妬いてほしい、男性に意識して欲しいなどの秘められた気持ちからくる行動と言えます。


このような女性の行動に注目することで、女性の本意を伺うことができます。 是非これらのポイントに注目し、女性の反応をうかがってみてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる