1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会えない分より高ぶる…♡女性が喜ぶ電話とは

会えない分より高ぶる…♡女性が喜ぶ電話とは

  • 2020.10.4
  • 1322 views
undefined

仕事が多忙になったり、近頃の状況で人と会う機会が難しくなった際は、より相手の心をつかむような電話を心がけてみましょう。 なかなか会えない時だからこそ、相手には言葉にして伝えることが重要となってきます。 今回は、会えない分より気持ちが高ぶる女性が喜ぶ電話について4つご紹介します。

(1)「今なにしてる?」

ふとした瞬間の男性からの着信に、心をときめかせたり期待する女性は意外と多いものです。 「今何してる?」などの特別用事がない電話でも、そのフランクなやりとりに女性の心が高まることがあります。 女性は、そのたわいもない会話に幸せを感じたり、男性の存在に心癒されることも少なくありません。

(2)「声がききたくて」

相手への好意をストレートに感じさせる「声が聞きたくて」という電話に、心ときめく女性は多いでしょう。 … nextpage 会えない分、自身の気持ちは遠回しではなく、相手にもわかりやすいストレートな形で伝えることが大切です。 女性への気持ちを伝えたいときにもオススメな方法として、様子伺いとしても積極的にとりいれたい電話の一つです。

(3)「いつも想っているよ」

女性の心を掴みたい時には、「今度一緒に行こう」と楽しみを共有できる内容の電話もよいでしょう。 例えば美味しいものを食べたり、その女性と楽しめそうなスポットを見つけたりなど、会えない時でもその女性の存在を思っていることを伝えられるような内容はとても効果的です。 会えない分、相手の存在を想っていることを言葉にして伝えるようにしましょう。

(4)「困ったことはない?」

なかなか会えない時期だからこそ、相手の女性に寄り添うような言葉をかけられるとよいですね。 「何か困っていることはない?」と男性から手を差し伸べるような姿勢が見られると、女性の素直な気持ちを引き出せることが多いでしょう。


電話のかけ方ひとつで、女性の気持ちは良くも悪くも左右されるものです。 これらのポイントを押さえ、女性への効果的なアプローチ方法のひとつとして、是非取り入れてみてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる