1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10/5~10/11の恋愛運ランキング・1位のおうし座も油断しないで

10/5~10/11の恋愛運ランキング・1位のおうし座も油断しないで

  • 2020.10.4
  • 29494 views

今週は太陽と火星と、木星・冥王星・土星グループが日を追うごとに厳しい角度を取っていきます。

ジタバタするような展開や息詰まるやり取りがあるかもしれません。

ランキング上位の人も油断しないことが大事です。

冷静な判断と気持ちのコントロールは、誰もが心がけるといいでしょう。

そんな10/5~10/11の恋愛運ランキングを、まずは11位から見ていきます。

11位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

「恋がしたい。でもできない」というジレンマに悩まされそうです。

原因は周りの目を気にしすぎることにあるので、良い意味で鈍感になってみて。

今週は必要以上に人と関わらないほうがいいかもしれません。

そんな中でも、7日は自己アピールが魅力的にできる日です。

わずらわしさは抱えつつも、「だからどうした?」と開き直ることができれば一歩踏み出せるでしょう。

10位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

運気の後押しが期待できるのは、7日と8日。

楽しい恋事件にウキウキするというより、堅実に関係を進めることを考えるといいでしょう。

7日は友人の絶妙な援護に助けられそうです。

8日は情熱とやる気が高まるほどうれしい結果につながるはず。

今週は週末に向かうにつれ閉塞感に包まれるかもしれませんが、自分は不幸だと自虐しないようにしたほうがいいかも。

良い意味で周りと自分を比べて幸せ探しをすれば前向きになれるでしょう。

9位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

ちょっと慌てるような場面もありますが、恋愛にはあまり動きのない一週間です。

「何か良いことないかな」と待っていても何もなく終わってしまうはず。

とはいえ、今週は自分の足元を見つめなおすような時間もあり、しっかり恋に集中するのは難しいかもしれません。

やらなければいけないことがあるなら、あまり欲張らずにひとつひとつ片付けていくのがいいでしょう。

8位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

日を追うごとにプレッシャーを感じやすくなる週です。

恋愛に直接関係ないことほど、めぐりめぐって障害になるかもしれません。

今週は何に集中するのかを丁寧に見極めるといいでしょう。

心の軸がブレないことが大切です。

7日はキチンと話すことで関係が深まる日です。

10日は何をしても八方ふさがりの注意デー。

大切な約束は入れないほうが良さそうです。

7位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

週末に向かうにつれて厳しさを実感する週です。

ただしそれは、仕事に対するジレンマやゴタゴタかもしれません。

メンタルをうまくコントロールできれば、恋に直接のダメージは避けられるでしょう。

5日はあまり堅くならずに声をかけることでチャンスがつかめる日。

9日はいくつかの偶然をベストタイミングで合わせていくことで進展が期待できるはずです。

6位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

苦戦を強いられる場面もあるでしょうが、うまくいく時は持ち前の魅力で進展が見込めるはず。

王道の展開や今までの成功法則に頼らないほうが良さそうです。

10日はドキドキ感や楽しいアクシデントを期待しても難しいかもしれません。

ドツボにハマれば翻弄するだけで終わるので、欲と偏った思い込みを手放しましょう。

そうすればだいぶラクになるはずです。

5位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

運気はボチボチなのですが、コミュニケーションを大切にすればイマイチなところもカバーできるでしょう。

9日は受け身にならずに、自分から話すきっかけを作ってみて。

楽しく笑えるおしゃべりができればスムーズな進展が期待できるはず。

10日は注意デー。

恋愛以外のことが気になったり、交際中の人はピリピリムードに包まれたりするかもしれません。

感情的にならず、好きな人とは距離を取ってクールに構えたほうが良さそうです。

4位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

7日は仕事が忙しくても恋に集中したい日です。

このところ、コロナ禍の影響で視野がだいぶ狭くなっているかもしれません。

今の自分を上から見下ろすように客観視すると、「あんなところにチャンスが!」と気づくことがあるはず。

あるいは、届くはずがないと思い込んでいた相手に気持ちが伝わる可能性もあります。

今週は不安から自信を手放しがちな週です。

モヤモヤしたらマメに自分磨きをしてテンションを落とさないようにしましょう。

3位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

5日は「彼と仲良くなりたい」「彼氏が欲しい」と強く思う人ほどチャンスがつかめる日です。

わかりづらいかもしれませんが、平穏な運気に包まれてはいるので、それに気付けるかどうかがカギになります。

好きな人との関係を変えたい人や、おひとり様から脱したい人は大胆に状況を変えるつもりで過ごしてみて。

フリーの人は身近なところに目を向けると、意外な彼氏候補が見つかるかもしれません。

2位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

チャンスデーは9日。

恋愛に専念するほど関係が深まるチャンスをつかむでしょう。

好きな人の気を引くだけで満足しないで、一気に親密な仲をねらうといいかもしれません。

ただ、今は友達カップルがケンカしたり、誰かがお節介を言ったりと周りが騒がしい時期になるかもしれません。

困惑することもあるかもしれませんが、「私は私」とブレない心を保ったら、余計な火の粉を浴びずに済むはずです。

…今週、もっとも恋愛運が良いのは何座?

1位と12位を見ていきましょう。

1位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

このところ好調が続いているのですが、もし実感できないとしたら杞憂にとらわれているか、恋愛以外のことに気を取られているのかもしれません。

夏に「何をしてもダメ」と意気消沈していたなら、今こそ挽回のときです。

片思い中の人やフリーの人は、今週中に交際につながるきっかけをつかむつもりでいてください。

9日は内訳話や身内ネタで好きな人と意気投合できそう。

週末ですし、少しでもコンタクトを取れればチャンスがつかめるはずです。

12位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

日を追うごとに気分が重くなりそう。

好きな人との間がギクシャクしたり、新しい出会いがあっても波乱含みだったりするはず。

10日は特に邪魔が入りやすいので、大切な約束が入っているなら余裕ある行動を心がけて。

たとえば、デートをするはずが急な仕事が入って慌てるといった展開に見舞われるかも。

もしピンチに直面したら、どちらかひとつだけを選ぶのではなく、どっちも取ると考えてみてください。

ちょっと強引なやり方が功を奏するでしょう。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる