1. トップ
  2. グルメ
  3. 売り切れ前に食べて!【セブン】で買える「バナナ商品」3選

売り切れ前に食べて!【セブン】で買える「バナナ商品」3選

  • 2020.10.4
  • 27268 views
undefined

今回は、【セブン】で買える「バナナ商品」について3つご紹介します。 手軽で美味しい商品ばかりなので、バナナ好きは必見ですよ。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)sonnnaバナナミルクかすてら

見た目は一般的なカステラのようですが、ほんのりとバナナとミルクの香りが広がります。 生地はしっとりとしていて弾力があります。 12×7cmで高さが4cmとかなりボリュームがあるので、人数や回数で分けて食べるのがおすすめです。 しかも110円とは驚きのコスパですよね。

(2)sonnaバナナチョコレート

チロルチョコレートのバナナ味。 … nextpage 外側のチョコレート部分はミルク、中はバナナクリームが詰まっています。 バナナクリームはねっとりしていて、まるで本物のバナナを食べている気分になりますよ。 甘ったるさや香料は控えめなので、バナナ本来の美味しさが味わえます。 パッケージも可愛くて、見かけたらついつい買ってしまうこと間違いなし。

(3)sonnaバナナみるく

sonna bananaといえば、看板商品のバナナミルクですよね。 賞味期限20分が売りのバナナミルクですが、コンビニでも楽しめるようになりました。 バナナの味を存分に楽しめるだけでなく、砂糖不使用で食物繊維たっぷりという、健康への配慮も嬉しいですよね。


今回は、【セブン】で買える「バナナ商品」についてご紹介しました。 人気店sonna banana監修のものが、近くのセブンイレブンで買えるなんて贅沢ですよね。 ぜひ探しにいってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる