注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座グループ別【昔好きだった人と再会したら】牡羊座・獅子座・射手座は恋が再燃する!?

星座グループ別【昔好きだった人と再会したら】牡羊座・獅子座・射手座は恋が再燃する!?

  • 2020.10.4
  • 21937 views

今はもう何とも思っていないけれど、昔好きだった人。そんな人と、どこかでばったり会ってしまったら、あなたならどうしますか。星座グループ別に、どんな気持ちになるのか、どんな行動をとるのかをみていきたいと思います。

■火のグループ(牡羊座・獅子座・射手座)……また好きになってしまうかも
情熱的な火の星座。昔好きだった人と再会したら、恋心にまた火がついてしまうかも……。そして、「ちょっとお茶でもしない?」と誘います。もしも自分に恋人がいたとしても、相手が結婚をしていたとしてもかまいません。そのときの思いのままに突っ走り、正直な気持ちを相手に伝えてしまうでしょう。

■地のグループ(牡牛座・乙女座・山羊座)……恋人が今いるか聞く
地の星座は、昔好きだった人には、幸せであってほしいと願うやさしい人。今恋人がいるのかとか、結婚はしたのかなどと、つい聞いてしまうでしょう。もしも相手が結婚もしていなくて恋人もおらず、出会いを求めていたとしたら、世話を焼きたくなります。おせっかいかもとは思いますが、「誰かいい人紹介しようか?」と申し出るでしょう。

■風のグループ(双子座・天秤座・水瓶座)……自分に今、最高の恋人がいると話す
意外とプライドの高い風の星座。昔好きだった人よりも、自分のほうが幸せであることをアピールしたいのです。たとえ今恋人がいてもいなくても、ステキな恋をしているのだと自慢するでしょう。自分で買ったアクセサリーを、「これ彼からのプレゼントなの!」とうれしそうにいってみせるかもしれません。

■水のグループ(蟹座・蠍座・魚座)……「今度LINE送っていい?」と聞く
水の星座は、「今度LINE送っていい?」などと、再び接点を持とうとします。せっかく縁あって一度は好きになった人。偶然また会えたのにも運命を感じます。だから、友達くらいにはなってもいいと思うのです。ただ、気が弱いので、相手がちょっとでもためらっている感じだったら、「ごめん、今のは忘れて」とすぐ引き下がるでしょう。

過去の恋は、だいたいにおいて美化されていくもの。昔好きだった人とは、再会せずに思い出のままのほうが本当はいいのかもしれません。しかし、場合によっては、再び運命の赤い糸が絡まり始めることもあるでしょう。
(紅たき)※画像出典/shutterstock

元記事で読む
の記事をもっとみる