1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年も進化して登場してるよ~!売り切れ続出!GU『マウンテンパーカ』がやっぱり最強でした♡

今年も進化して登場してるよ~!売り切れ続出!GU『マウンテンパーカ』がやっぱり最強でした♡

  • 2020.10.4
  • 129447 views

秋・春アウターとして大人気のマウンテンパーカ。中でもGUのマウンテンパーカは争奪戦が繰り広げられるほど毎年大人気!その秘密は毎シーズン、トレンドを取り入れてアップデートされるデザインとカラバリにアリ!そこで今回は2020年秋バージョンのGUマウンテンパーカの魅力をmichill編集部がご紹介します。

2020年秋も【GUマウンテンパーカ】が熱い!

gu マウンテンパーカー 秋
出典:GU(ジーユー)オンラインストア

マウンテンパーカ

¥2,990(税抜)

毎年大人気のGUマウンテンパーカ。そろそろ秋アウターが欲しい、と検討中の方は、ぜひチェックしておいてほしいアイテムです!

GUマウンテンパーカの魅力は、発売されるたびにその時のトレンドを取り入れたデザインにアップデートしていること。

さらに上品なディテールと大人っぽいカラーバリエーションで、大人の女性が着こなしやすくなっているんです♡

カジュアルはもちろん、きれいめな着こなしもできる万能アウターだから、お洒落に敏感でありたい女子にオススメのアイテムですよ。

きれいめムードを維持しつつアウトドアに強め♡

今季のGUマウンパの特長は、生地に撥水加工が施されていて突然の雨やアウトドアに強いこと。

その分、これまでの商品に比べて生地がシャカシャカ、テカテカしている…との口コミも上がっていますが、ゴールドのスナップボタンをはじめとした上品なディテールで、きれいめムードもしっかりキープされています♡

もともと旬を感じさせるゆったりとしたシルエットですが、あえてワンサイズ大き目を選ぶことで、厚手のニットと合わせた着こなしも◎

秋と言わず、冬まで使えるポテンシャルの高さも嬉しいですね!

すでに売り切れの色味も…カラーバリエーションは全6色

gu マウンテンパーカー 秋
出典:GU(ジーユー)オンラインストア

まだ街中でマウンパ姿の女性を見かけることはあまりありませんが…実は、すでに売り切れてしまっているカラーもあります…。

今回のカラーバリエーションは「09 BLACK」「11 PINK」「32 BEIGE」「38 DARK BROWN」「56 OLIVE」「69 NAVY」の全6色。

gu マウンテンパーカー 秋
出典:GU(ジーユー)オンラインストア

今季人気のくすんだ色合いを感じさせる「ピンク」は、早くもオンラインストアで完売状態。その他のカラーはまだ在庫があるものの、売り切れも時間の問題と予想されるので、お早めにチェックしてみてください!

今回はGUの「マウンテンパーカ」をご紹介しました。

旬も大人っぽい着こなしも叶うGUマウンパは、さすが毎年大人気なだけある優秀アイテム!ぜひ今年の秋アウターとして活躍させてみては?

※記事内の商品情報は2020年9月30日時点です。

記事協力:GU

元記事で読む
の記事をもっとみる