1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 男性がほとんど気にしていない、女性の体にまつわる7つのこと

男性がほとんど気にしていない、女性の体にまつわる7つのこと

  • 2015.5.14
  • 33320 views

初めて夜を共にするとき、私たちはいつだっていろんなことを気にしてパーフェクトな状態で臨みたいと思っているわけなんですが、そんな気合いもむなしく、男性たちはあんまり気にしていないという事実、ご存じでしたか? 今回は海外ウェブサイト『Cosmopolitan』から男性がほとんど気にしていない、女性の体にまつわる7つのことをご紹介したいと思います。

左右の胸の大きさがちがうこと

女子的には気になるこの問題なのですが、男性からしてみればおっぱいはおっぱいなのです。自分が持ち合わせていない未知のキャラクターがそこにあるということに意識は集中しているので、サイズの違いまでは気にならないのだとか。

彼の家で「大」をすること

トイレに行くことは生理現象であり、みんなすることです。彼女が家に遊びに来ているときに、トイレの様子が気になって耳をくっつけて聞くようなことは絶対にしません。それにおなかがいたくなって「大」をするのも普通のこと。女の子が「大」をしないなんて神話を信じている人はいないので大丈夫です。

汗をかいていること

夏、外を歩いて汗をかくことはあたりまえのこと。もちろん汗の匂いをおさえる対策や汗拭きシートでなるべくサラサラにするなどの心がけは大切なのですが、男性的には「生理現象だからしかたがない」くらいにか考えていないのでご安心を。

補正下着をつけていること

体型をスリムに見せるために着ける補正下着ですが、裸になったときに服を着ていたよりも少しふっくら見えるなんてことは、彼らは全く気がつかないもの。最近補正下着もセクシーなものが多くなってきたので、気になる場合はそういったものを身に着けてみてはどうでしょう?

にきびができていること

にきびが1つや2つできたことに対していちいち「できものができたね」なんて指摘してくる人もいなければ、どういう状況のときににきびができてしまうか、そんなこと男性も女性も分かっているものなので、必死にコンシーラーで隠したりしてにきびを悪化させてしまうよりは、その部分はメイクしないくらいのほうがいいかもしれません。

そばかすやしみ

女子にとって気になるそばかすやしみなのですが、これが全く男性にとっては気になるポイントではないようなんです。彼のおうちにお泊りしたときにメイクを落としたくないという方が多いようですが、一番顔の印象を変えるのはアイメイクなので、ファンデーションを取ってそばかすやしみがあるお肌を見ても、何とも思わないというのが男性たちの本音のよう。

毛の剃り残し

もちろんキレイに処理してあることに越したことはないのですが、剃り残しが少々のこっていたのを見つけたとしても、幻滅するということはないよう。ヒゲをしょっちゅう剃っている彼らなら、剃り残しが発生することは知っていますからね。

▽ 参考リンク : 10 Body Things Guys Don't Care About(http://www.cosmopolitan.com/sex-love/news/a39778/body-things-guys-dont-care-about/)