1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINSetc.】のエコバッグ特集!実用性が高くおしゃれな買い物の必需品

【3COINSetc.】のエコバッグ特集!実用性が高くおしゃれな買い物の必需品

  • 2020.10.4
  • 14649 views

300均のおしゃれなエコバッグ!

レジ袋が有料化となりエコバッグの需要が高まっています。CouCouや3COINSなどではおしゃれでいろいろなエコバッグがあるんですよ。

そこで今回は300均の使いやすいエコバッグについてご紹介します。

種類が豊富な300均エコバッグ集

サテンフリルバッグ

フリルがついた可愛いバッグはCouCouのアイテムです。フェミニンなデザインながらもモノトーンでメリハリがあって大人女子にも人気のカラーですね。

持ち手部分が厚いので、購入品を入れて持ち歩くのも安心ですよ。

マチ広トートバッグ

たくさん買い物をしたときには、マチがあるバッグがいいですよね。CouCouのマチ広トートバッグはその名の通りマチがあるバッグなので収納力が抜群です。

また、サイズも大きいので少し大きめのものもすっぽり収まるのも使いやすいポイントですよ。

柄エコバッグ

CouCouのパンダ柄エコバッグはとてもキュートで、持ち手部分が長めなのが特徴です。

パンダ柄以外にもカワウソ柄やシロクマ柄など、種類が豊富なので好きな動物柄のエコバッグを選べるのが嬉しいところですね。

エルフィントート

ネコ柄のCouCouのエルフィントートは持ち手部分にまでロゴが入っているおしゃれなデザイン。

バッグとして使うのはもちろんエコバッグとしても使え、A4サイズが入る大きさなのでたっぷりものが入ります。

スナックバッグ

3COINSのスナックバッグは、意外と丈夫で中身が透けないデザインで使いやすいですよ。

カラーもベージュとグレーの2色があり、どちらも大人女子が使いやすい落ち着いた色ですね。

シンプルながらもおしゃれなワンポイントもついていて、プチプラに見えないところも魅力です。

コットンエコバッグ

3COINSのコットンバッグが4匹のフレンチブルドッグのイラストが可愛いおしゃれでナチュラルなアイテムです。

可愛いだけではなく、コットンエコバッグの裏側にはポケットがついているため小物を収納できる優れものなんですよ。

カラビナつきエコバッグ

エコバッグは出先ではすぐに手に取れるようにしておきたいものですが、3COINSではエコバッグにカラビナがついたアイテムがあるんですよ。

カラビナがついているためベルトなどに引っかけておくことができ、必要なときスムーズに手に取れて便利です。

撥水加工エコバッグ

突然雨が降ってしまいエコバッグが濡れてしまうと困りますよね。3COINSでは、撥水加工が施されたエコバッグがリーズナブルな価格で手に入ります。

水をはじいてくれるので濡れてしまう心配がなく、いつでも使えますね。シンプルなデザインでブラウンカラーのため大人も使いやすいですよ。

300均のエコバッグを持ち歩こう

300均のバッグはお手頃価格なのが魅力で安っぽく見えないものが多くあります。また、カラナビがついていたりマチがあったりと、実用性も高いのが特徴です。素敵で大人女子も使いやすいエコバッグをお探しの方はぜひ300均のアイテムを見てみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる