1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU×しまむら】高見えを狙うならこのコーデ!大人向け着こなし術15選

【GU×しまむら】高見えを狙うならこのコーデ!大人向け着こなし術15選

  • 2020.10.4
  • 19019 views

GU×しまむらの大人向け着こなし術15選

GUやしまむらのプチプラアイテムも、着こなし方ひとつで高見えを叶えちゃいましょう。

今回は、GUとしまむらのプチプラアイテムを使っているのにしっかりと高見えした大人向けの着こなし術をいくつかまとめてご紹介します。

気軽に真似で着るコーディネートばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

GUの大人向け着こなし術

GUの大人向け着こなし術
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの大人向け着こなし術

GUのコーデュロイシャツでシンプルなコーディネートにも季節感をプラス。

袖を通さず肩からさらっとかけた着こなしでコーデのこなれポイントにするのもいいですね。

GUの大人向け着こなし術2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの大人向け着こなし術2

ざっくり編みで女性らしいやわらかさをアピールしてくれるGUのカーディガン。

ベーシックなカラーでどんなコーデにも使えるからプチプラゲットしておくととっても便利ですよ。

GUの大人向け着こなし術3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの大人向け着こなし術3

ゆったりとしたシルエットのカーディガンですが、GUのアイテムはウエストリボン付きなので膨張感なく着られるのがうれしいですね。

黒スキニーで引き締めるのもポイント。

GUの大人向け着こなし術34
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの大人向け着こなし術34

きちんと感のあるチェック柄パンツが高見え感抜群。

GUでもプチプラでゲットすることができますよ。クラシカルな雰囲気で秋らしさも演出してくれます。

GUの大人向け着こなし術h
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの大人向け着こなし術h

裾のスリットがこなれポイントになったGUのパンツ。

着心地は楽チンなのにしっかりとおしゃれ見えしてくれるのが大人女性にとってうれしいポイントですよね。

GUの大人向け着こなし術b
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの大人向け着こなし術b

女っぽさを引き出してくれるGUの小花柄スカート。

秋に似合うクラシカルな雰囲気も演出してくれています。きれいめからカジュアルまで幅広く着られて便利。

GUの大人向け着こなし術 vvv
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの大人向け着こなし術 vvv

上下GUのコーディネートです。

チェック柄のタイトスカートがクラシカル感を演出して、秋ならではの雰囲気あるコーディネートに仕上げてくれていますね。

GUの大人向け着こなし術vbc
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUの大人向け着こなし術vbc

GUの透かし編みニットシリーズを使ってセットアップ風に着こなし。

人気のあいまいカラーで、シンプルなのにしっかりとトレンド感を楽しむことができていますね。

しまむらの大人向け着こなし術

しまむらの大人向け着こなし術
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの大人向け着こなし術

GUのロングシャツで程よく抜け感のあるコーディネートを。

ウエストにベルトを巻いてメリハリをつけているので、ワイドパンツと合わせた時も着膨れしていませんね。

しまむらの大人向け着こなし術1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの大人向け着こなし術1

バックデザインもおしゃれなしまむらのブラウス。

後ろ姿にもこだわることでワンランク上のコーディネートに仕上がっています。カラーはベーシックなので柄スカートとも好相性ですね。

しまむらの大人向け着こなし術3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの大人向け着こなし術3

しまむらのニットベストをレイヤードすることで、落ち着きのあるカラー使いのシンプルなコーディネートも今っぽく。

ゆったりとしたシルエットのニットベストで程よいラフさを出すのが今年流。

しまむらの大人向け着こなし術5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの大人向け着こなし術5

線描きの花柄ブラウスは、しまむらのプチプラアイテムでも高見えするだけでなく簡単にこなれコーデを作れる優れものです。

黒コーデもこなれ感があればおしゃれ度がアップするのでおすすめですよ。

しまむらの大人向け着こなし術6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの大人向け着こなし術6

秋コーデも存在感のある着こなしに仕上げてくれるしまむらのペイズリー柄パンツ。

ニットベストも取り入れてトレンド感のあるコーディネートに仕上げてみて。

しまむらの大人向け着こなし術hy
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの大人向け着こなし術hy

モノトーン配色の花柄スカートでカジュアルコーデも大人っぽくシックな雰囲気に。

ボーイッシュなパーカーとスニーカーの組み合わせも、ラフになりすぎず大人な着こなしに仕上げることができていますね。

しまむらの大人向け着こなし術njj
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむらの大人向け着こなし術njj

レーススカートはロング丈で上品な印象に。しまむらのプチプラアイテムでも高見えしてくれるアイテムです。

レーススカートは落ち着きのあるカラーでも華やかさがあるので地味見えしないのがいいですね。

GU×しまむらのの大人向け着こなし術まとめ

いかがでしたか?GUとしまむらのプチプラアイテムを使った大人向けの着こなし術をご紹介しました。

どのコーディネートも安っぽさを感じさせず高見えを叶えてくれるから大人女性にピッタリですよ。ぜひお手本にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる