1. トップ
  2. ファッション
  3. 好きな人の気をひくファッション5選

好きな人の気をひくファッション5選

  • 2020.10.3
  • 13502 views

好きな人と出かける機会や、一緒に行動をする時、買い物などをする機会がある時に普段の格好では少し嫌に感じますよね。


少しでもオシャレをして好きな人にこちらを見て欲しいと思う人も多いでしょう。


今回はそんな好きな人の気をひくファッション5選についてお話したいと思います。


皆さんは好きな人とお出かけするとき、どういう物を着ていますか?

デニムジャケット

オシャレをする時にやりやすいファッションは上に何かを羽織る形です。


デニムジャケットは大人でも着ますし、学生でも似合います。
少しクールなカジュアルめのファッションをしたい場合にオススメです。

コーディガンorカーディガン

季節によってはコーディガンやカーディガンなどもオシャレの1つです。


大人な女性をイメージさせたり、雰囲気も感じさせることができます。
ショッピングなどをする時はこのような服装で良いでしょう。

Tシャツ

普通のTシャツではなく、少し肩の出ているTシャツなどもいいでしょう。


セクシーさを出すこともでき、暑い時期であれば活躍するシャツです。


デートをする時も暑い中を歩いたりすることもあるでしょう。
夏用のTシャツ、冬用のTシャツをしっかりと確保しておくとデートの時に困りません。

ガウチョパンツ

少しダボダボとしたパンツです。


ガウチョパンツはスカートのロングスカートの様にも見えます。
ですが時期問わず活躍するもので、値段も高くありません。


好きな人の横を歩く時に足が見えるのが嫌だという人もいるでしょう。
そういう人達にもオススメです。

ニットやセーター

ニットやセーターは冬に活躍する服装です。


かわいいものもあり、彼の目をひくことができるようになります。


暖かい恰好というのは見ている人もほっこりとさせてくれるので、好きな人もそういう服装をいいなと感じたり、暖かそうだねと声をかけてくれるかもしれません。

過度な露出はNG?

本人によりますが、夏であればどうしても涼しい恰好をしてしまいがちですよね。


その分肌色が多くなってしまうこともあるでしょう。


それがNGかどうかというのは着ている本人次第になります。


あまり肌色部分を出したくないという人は控えるようにして、別のファッションで彼の目をひくようにしましょう。

まとめ

好きな人の気をひくファッションはたくさんあります。


一緒に歩いていて恥ずかしくないファッションでデートをしたり買い物をしたりしましょう。


まずはファッションから見直すといいですよ?
(ハウコレ編集部)


元記事で読む
の記事をもっとみる