1. トップ
  2. ファッション
  3. 乙女心をくすぐられる♡おしゃれインスタグラマーに学ぶガーリーなお部屋

乙女心をくすぐられる♡おしゃれインスタグラマーに学ぶガーリーなお部屋

  • 2020.10.3
  • 2903 views

おしゃれインスタグラマーに学ぶガーリーなお部屋特集

ガーリーなお部屋は女子の憧れですよね。今回は人気のおしゃれインスタグラマーさんがつくる、ガーリーなお部屋を紹介していきます。

真似したいアイデアがいっぱいなので、必見ですよ。参考になると幸いです。

おしゃれインスタグラマーに学ぶガーリーなお部屋

お姫様気分のリビングルーム

ソファのカラーがピンクでも、ストライプ柄なら甘すぎない印象に。

大きな窓にかけられたレースのカーテンの透け具合が美しく、高級感のあるシャンデリアがお部屋を格上げしています。

キュートなテーブルコーディネート

お家パーティーにおすすめの、ガーリーなテーブルコーディネートです。

ナプキンのピンクをインテリアとリンクさせています。グリーンを締め色に使って、メリハリのあるおしゃれな空間に。

吊るすインテリアで華やかなに

壁にお花とライトを吊るして素敵なインテリアに。場所を取らずに、お部屋がグッとおしゃれな雰囲気になりますよ。

プチプラで手作りでもできるアイデアで、造花なら面倒なお手入れも不要ですよ。ぜひ試してみてくださいね。

やわらかな雰囲気のベッドルーム

お部屋全体を淡い色合いのものでまとめると、とてもガーリーな仕上がりになりますね。

小物にゴールドやベージュを使うと、人気のラテ系のお部屋になりますよ。

雰囲気を高めるレースカーテン

ガーリーなお部屋に花柄のレースカーテンは必須!こちらのようなカーテンなら影も美しく、お部屋をグレードアップさせてくれます。

女優気分になれるドレッサー

メイクがもっと楽しくなりそうなドレッサーですね。こちらのドレッサーのミラーはフチにライトが付いていて、女優になったような気分にさせてくれますよ。

彩度を合わせたピンクの小物で、統一感のある空間になっています。

天蓋を使ってやわらかな印象に

お姫様気分になれる天蓋をソファの上に設置しています。レースの天蓋と淡い色合いがやわらかで、リラックスできそうな空間ですね。

フレームでアンティークテイストに

こちらのお宅ではミラーを使わないときは、レースを掛けているそうです。シンプルなミラーがガーリーな雰囲気に変身していますね。

壁にはフレームを設置して、お部屋をアンティーク調に演出しています。

アートポスターでグッとおしゃれに

アートポスターを使ってお部屋の一角をガーリーに。配置も工夫されていて、とてもおしゃれです。

どれも雰囲気が違うアートポスターですが、まとまりのある空間になっていますね。好きなデザインのものを使って、様々な組み合わせを楽しんでみてください。

子供部屋もガーリーに

遊具はカラフルなものが多いですがホワイトの滑り台はとても珍しく、壁紙のピンクとマッチしてガーリーに見せてくれます。

ペーパーファンもガーリーな雰囲気を高めていて素敵。100均で手に入る材料で簡単に作れますよ。

おしゃれインスタグラマーに学ぶガーリーなお部屋まとめ

ここまでガーリーなお部屋をご紹介してきましたが、いかがでしたか?お部屋をもっと可愛く見せてくれるようなアイデアが沢山ありましたね。ぜひ真似をして、自分好みのガーリーな空間をつくってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる