1. トップ
  2. 恋愛
  3. 二股をかけられそう?怪しい行動を見抜く方法とは?

二股をかけられそう?怪しい行動を見抜く方法とは?

  • 2020.10.3
  • 3396 views

彼と付き合っていて、最近怪しい行動が増えたと感じる人もいるかもしれません。


もしかしたら二股をかけられているのでは?と疑心暗鬼になったりすることもあるでしょう。


彼の行動をよく観察すると最近おかしいと感じることが増えているのであれば、可能性は無くもないですよね。


今回はそんな二股をかけられそうな時の怪しい行動を見抜く方法をお話したいと思います。二股をかけられそうな時はどういう行動をしているのでしょうか?

違う女性と会っている

これは確定的な証拠にもつながります。


違う女性とこっそり会っていたりすると怪しさがどんどん増しますよね。


もし現場を目撃したり、見た人がいるということであれば、問い詰めるしかありません。


何か理由があるのであればしっかりと聞くようにして、相手の女性にも話を聞いてみたりするといいでしょう。

LINEの履歴を見る

多くの人はLINEでのやり取りをしているはずですよね。


彼に許可を取ってLINEでのやり取りを見たりするといいかもしれません。


仮に他の女性とやり取りをして、デートの約束をしたりしているのであれば二股の可能性が高いです。ですが別の場合もあります。


例えば「姉・妹」という可能性もありますし、従妹の可能性もあります。こういう場合はこちらが謝るしかありませんが、もし違う場合はよく確認をするようにしましょう。

違う名前で呼び間違えをされた

会社の人と間違えるということもあるかもしれませんが、そうそう彼女の名前を間違えるということも無いですよね。


もしその頻度が多いのであれば、もしかすると二股の可能性が高いです。


本当に間違えているという人もいるかもしれませんが、なるべく呼び間違えをしないようにしてほしいですよね。

違う女性の名前を出してみる

もし相手の女性の名前や最近やり取りしている人の名前を知っているのであれば、あえて口に出してみるのもいいでしょう。


例えば「〇〇さんってどういう人?」と聞いたりすると彼もドキッとしてしまうかもしれません。


仮にドキッとしたり怪しい行動が増えるのであれば二股をしている可能性は高くなります。違う場合はしっかりと伝えてくれたり、関係性も話してくれるでしょう。

まとめ

二股の怖いところはいつされているのか分からない状態が多いという点です。


いつの間にか他の女性と会っていたなんていうこともあるので、彼が不審な行動をしたりしたのであれば要注意するようにして、チェックをするといいでしょう。


(ハウコレ編集部)




元記事で読む
の記事をもっとみる