1. トップ
  2. レシピ
  3. 巷で人気!【業スー】お値段以上の「コロッケ」が絶品って噂!

巷で人気!【業スー】お値段以上の「コロッケ」が絶品って噂!

  • 2020.10.3
  • 21075 views
undefined

「コロッケ」って、意外と作るのは面倒だったりしますよね。 【業スー】なら、神コスパで簡単に調理できる「コロッケ」がたくさんあります。 そこで今回は、【業スー】お値段以上の「コロッケ」を紹介していきます。

(1)ミートコロッケ

シンプルだけど、また食べたくなる美味しさの「ミートコロッケ」。 揚げるだけの簡単調理なので、手軽に一品作れちゃいます。 冷凍なので、ストックしておけば忙しい日に活躍してくれる商品です。 もちろんコスパ最高なので、常備しているマニアさんも多いですよ。

(2)カレーコロッケ

「ミートコロッケ」と同じシリーズの「カレーコロッケ」。 … nextpage コスパ最高で美味しい、そして手軽に調理できるところが人気の理由。 カレーは辛みはなく甘めの味付けなので、お子さんでも食べられる美味しさです。 あと一品欲しいって時に役立つので、ストックしておいて損はないかも! おかずとしてもいいけれど、パンに挟んでも美味しいですよ。

(3)ホタテ入りクリームコロッケ

揚げるだけでOKの「ホタテ入りクリームコロッケ」。 優しい甘さでやわらかな口当たりのクリームコロッケです。 小さめサイズなので、おかずにはもちろん、お弁当にも最適! 国内製造で安心だしコスパ最高なので、ストックしておきたいコロッケです。

(4)クリーミーコロッケかに

ニッスイの「クリーミーコロッケかに」。 クリームコロッケって、一から作ろうと思ったら面倒ですよね。 この「クリーミーコロッケかに」なら、油で揚げるだけで簡単に調理可能。 クリームはトロトロで美味しいし、手頃なサイズなのでメニューに加えたい商品です。 もちろん、コスパ最高で冷凍商品なのでストックも可能ですよ。


コスパがいいだけではなく、美味しさも抜群な「コロッケ」ばかり。 常備しておいて、あと一品欲しいという時も便利です。 気になる商品があったなら、是非チェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる