1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「知らなかった!」ダイソーで買える、暮らしの超便利品5選

「知らなかった!」ダイソーで買える、暮らしの超便利品5選

  • 2020.10.4
  • 35874 views

ダイソーにはさまざまな高コスパアイテムが揃っていますが、まだまだ知らない商品も多いですよね。

今回はSNSでも人気女優ミラーや、あまり知られていないけれど優秀なアイテムを5つまとめてご紹介します!

ダイソーで買える便利品①圧縮フェイスマスク 炭入り

化粧水を含ませて簡単にパックができる、圧縮フェイスマスク。

以前から人気のアイテムですが、真っ黒な炭入りタイプもあるってご存じでしたか?

口コミでは「汚れが吸着されている気がする」「密着度が高い」と人気上昇中!

使い方は白いものと同じで、化粧水を含ませるだけ。

いつもとちょっと違ったパックをしたいときにもおすすめです。

ダイソーで買える便利品②押して!炭酸リフレッシュ

一見「何これ?」と思ってしまうこちらは、頭皮ケアに役立つ便利グッズ。

炭酸水入りのペットボトルに取り付けるだけで、炭酸ヘッドスパがおうちで簡単にできちゃうんです!

頭皮を適度に刺激する突起がついているので、気持ちよくマッサージできますよ。

シャンプー前の予洗いで使うのがおすすめです。

ダイソーで買える便利品③LED付ミラー(スタンドタイプ)

LED付ミラー(スタンドタイプ)は、SNSでも「女優ミラー」として話題になったアイテム。

合計10個のLEDが、メイク中の顔を明るく照らしてくれます。

鏡には目立った歪みもなく、口コミでも「買ってよかった!」「メイクしやすい」と大人気。

タッチセンサーで簡単にON/OFFができるから、急いでいるときも安心です。

税込550円ですが、それ以上の価値がある大満足の女優ミラーですよ♪

ダイソーで買える便利品④美姿勢サポーター

猫背や肩こりに悩まされている人には、こちらの美姿勢サポーターがおすすめ!

肩甲骨を引き寄せることで、自然と胸の開いた良い姿勢を保ちやすくしてくれます。

「サポーターを使ってみたい」という初心者さんにもおすすめです。

ダイソーで買える便利品⑤安眠リング

安眠リングは、鼻に装着することで鼻呼吸を意識させてくれる睡眠グッズ。

つい口呼吸をしてしまう人、朝起きたら口が乾いている人におすすめの便利アイテムです。

安心の日本製なのも、嬉しいポイント。

男女問わず使用できるので、鼻通りを気にしている家族やパートナーにもいかがでしょうか。

ダイソーには美容品はもちろん、姿勢や睡眠までサポートしてくれるグッズが揃っています。

お買い物に行った際は、今回ご紹介したアイテムもぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる