1. トップ
  2. 恋愛
  3. これぞ小悪魔!モテ女が実践してる【LINE駆け引きテク】とは

これぞ小悪魔!モテ女が実践してる【LINE駆け引きテク】とは

  • 2020.10.3
  • 4792 views
undefined

モテ女はLINEで気になる男性を落とすのも非常に早いもの。 周りのモテ女を見て、なんでそんなにモテるの!?と疑問に思っている人も多いでしょう。 そこで今回は、モテ女が実践しているLINE駆け引きテクをご紹介していきたいと思います。 たまには小悪魔なテクニックを駆使して、気になる男性をその気にさせちゃいましょう!

(1)二人きりのやり取りだからこそたくさん褒める

LINEは直接的な会話ではないにしても、実質、二人きりで話ができます。 距離を縮めるにはまさに最高のチャンスというわけです。 だからこそ好意的な会話をするのにはぴったりですね。 相手のことはたくさん褒めて、この子とLINEしてると心地いいな……と思ってもらいましょう。

(2)ほどよく焦らすテクニックも

モテ女は、LINEでもほどよい「焦らし」を入れていきます。 … nextpage いつでも早めの返信をするわけではないのがモテ女の鉄則です。 基本的にはまめに連絡をしつつ、たまに遅く返信したり未読スルーを続けてみましょう。 いつもと違う雰囲気を感じて相手の男性は少し戸惑うため、それが恋がスタートするきっかけになります。

(3)たまにそっけない様子を見せるのもあり

たまにそっけない様子を見せることで気にならせるのもありですね。 もちろん多用はNGですが、たまに相槌やスタンプしか返ってこなかったら相手は焦りますよね。 俺なんかしたっけ……?とハラハラする心理になり、それが恋に火をつけることも。

(4)彼だけにしかしない相談をする

気になる男性を振り向かせるなら、彼だけにしかしない相談をすることも大事なテクニック。 人は秘密を共有すると、自然と相手に対して親近感を抱くものです。 「〇〇君にしか話してないんだけど」と一言加えて伝えていくと、とても効果的です。


好きな男性をドキドキさせるなら、LINEでもちょっとした小悪魔テクを披露することが大事です。 少し振り回されることで、男性は自然と相手の女性を気になるようになっていきます。 ぜひモテ女の駆け引きテクをマスターして、恋愛上手な女性を目指してくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む