1. トップ
  2. 恋愛
  3. 周りにバレたくない…!気になる彼に「こっそりアピールする方法」はコレ

周りにバレたくない…!気になる彼に「こっそりアピールする方法」はコレ

  • 2020.10.3
  • 620 views
undefined

気になる彼にアピールしたいけど、周りにはバレたくないという人は多いのではないでしょうか。 そんな彼には、こっそりアピールしたいところですよね。 そこで、気になる彼に「こっそりアピールする方法」について詳しく解説していきます。

(1)ミステリアス

男性は自分のことをなんでも話したがる女性より、ミステリアスな女性に惹かれる傾向にあります。 ミステリアスな女性は、多くを語らないところが男性にとって魅力的に見えるようです。 男性はそんな女性を追いたくなり、気付けば夢中になっていることも。 そのため、意中の男性の前ではミステリアスな一面をアピールするよう心がけましょう。

(2)執着しない

男性は女性に執着されると、うざいと感じ逃げたくなるようです。 … nextpage いくら好きな女性でも、付き合った途端に執着されると嫌がられてしまうので注意が必要です。 男性を夢中にさせたいなら、うざいと思われないようある程度の距離を保つようにしましょう。

(3)相手に寄り添う

男性にこっそりアピールしたいなら、さりげなく相手に寄り添う方法が効果的。 悩んでいるときや疲れているときに寄り添ってくれる女性がいたら、男性は夢中になること間違いなしと言えます。 そのため、意中の男性には普段から寄り添ってあげるよう意識しましょう。

(4)楽しそうにする

男性は一緒にいて楽しそうにしてくれる女性を好きになる傾向にあります。 周りに気付かれないようにアピールするには、2人っきりのときに楽しそうにすると効果的。 2人になった瞬間から笑顔を増やすなどの方法で、彼を振り向かせてみてはいかがでしょうか。


周りにバレないように彼にアピールする方法は、さまざまあります。 気になる彼に「こっそりアピールする方法」を参考に、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む