1. トップ
  2. レシピ
  3. おやつに食べたい!リピ買いしちゃう「コンビニプリン&ゼリー」3選

おやつに食べたい!リピ買いしちゃう「コンビニプリン&ゼリー」3選

  • 2020.10.3
  • 1970 views
undefined

今回は、リピ買いしちゃう「コンビニプリン&ゼリー」について3つご紹介します。 プリンやゼリーはあっさり食べられるので、嬉しいですよね。 小腹が空いた時に、ぜひ参考にしてみてください。

(1)とろとろマンゴープリン

とろとろの食感が楽しめるマンゴープリンの上には、濃厚なマンゴー味のホイップクリームとマンゴーソースがトッピング。 マンゴー尽くしでとても満足感がありますよね。 しっかり冷やして食べるのがおすすめです。

(2)濃厚チーズプリン

クリームチーズとゴーダチーズで仕立てられた、チーズプリンです。 … nextpage 何といっても、チーズの濃厚さがたまりません。 また、カラメルが入ったスポンジケーキソースが、ほろ苦さと香ばしさを出していて相性抜群ですよ。

(3)ファミマでライザップ ぶどうゼリー

ライザッププロデュースというだけあって29kcalしかないので、ダイエット中の方でも罪悪感とは無縁ですよね。 しかも、甘さは控えめなだけでぶどうの香りもしっかり楽しめるので、味も文句なしです。 底の方にはナタデココがぎっしり入っていて、ひとくちで2つの食感が楽しめるのが魅力です。


今回は、リピ買いしちゃう「コンビニプリン&ゼリー」3選についてご紹介しました。 気になるものはありましたか。 どれも美味しくて、ついつい何度も買ってしまうこと間違いなしですよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる