1. トップ
  2. グルメ
  3. コレは美味!【セブン&ローソン】の旨すぎ「チーズスイーツ」3選

コレは美味!【セブン&ローソン】の旨すぎ「チーズスイーツ」3選

  • 2020.10.3
  • 14504 views
undefined

今回は、【セブン&ローソン】の旨すぎ「チーズスイーツ」3選についてご紹介します。 コンビニのチーズスイーツは日々進化しています。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)キャラメルバスクチーズケーキ

セブンイレブンの「バスチー」とも略される人気商品です。 小さめながら、しっとりずっしりの重量感で、食べ応えがあります。 とくに、キャラメルバスクチーズケーキは、濃厚なチーズケーキとキャラメルの香ばしさが同時に味わえるので、とてもおすすめです。

(2)チームッフル

ローソンから発売されているチーズスイーツです。 … nextpage 厚みのあるふんわりとしたワッフル生地に、ホイップクリームとレアチーズがサンドされています。 ホイップもチーズもさっぱりとしているので、こんなにボリュームがあってもあっさり食べ終えてしまいますよ。

(3)チーズ蒸しケーキサンド

セブンプレミアムシリーズの商品です。 生地に、北海道産のチェダーチーズ、ゴーダチーズ、クリームチーズを使用していて、しっとりきめ細やかな食感が楽しめます。 中に挟まれているクリームにもチーズが入っているので、チーズ感たっぷりですよ。


今回は、【セブン&ローソン】の旨すぎ「チーズスイーツ」3選についてご紹介しました。 どれも美味しくて、チーズ好きなら1度は食べてみて欲しい商品ばかりです。 ぜひこの記事を参考にして、売り切れる前にゲットしにいってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる