1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性の心を掴む「王道モテ仕草」ベスト4とは

女性の心を掴む「王道モテ仕草」ベスト4とは

  • 2020.10.3
  • 6067 views
undefined

今回は、女性のハートをガッチリ掴む王道モテ仕草を紹介していきます。 彼女たちが思わず黄色い悲鳴を上げてしまうモテ仕草とは、一体どのような内容なのでしょうか。 イケメン度をUPさせたいと考えている男性は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ネクタイを緩める

ネクタイを緩める仕草は、女性陣から非常に人気が高いです。 「セクシー」「思わず見惚れちゃう」なんて骨抜きな意見が、続々と寄せられてきました。 仕事のONとOFFをきっちり分けて、あなたの魅力を底上げしちゃいましょう。

(2)腕まくり

腕まくりも、非常に人気が高い仕草です。 … nextpage 「二の腕の筋肉がカッコいい」「浮き上がった血管に惚れ惚れする」といった声が多く、この仕草から男らしさを感じるのだとか。 早い段階から健康的な体作りをしておけば、モテ期が訪れるのもそう遠くはないかもしれませんよ。

(3)車の運転

車の運転も、女性からすると大きなキュンポイントになる模様。 「真剣な眼差しがカッコいい」「バックをするときの手つきが好き」なんて声が、たくさん挙がっています。 気になる女性にアプローチをかけたいときは、ドライブデートを視野に入れるとチャンスが生まれやすいかもしれませんね。

(4)キーボードを打つ

男性がキーボードを打つ仕草も、女性から密かな人気を集めていました。 「できる男って感じがする」「真面目さが光る」といった意見が、非常に目立っています。 この機会にブラインドタッチに力を入れて、大人の魅力を後押ししてみてはいかがでしょうか。


女性のハートを掴むのは、難しいと思われがちです。 しかし、乙女心を射止めるモテ仕草は、日常に潜んでいるものばかり! さっそくこれらを上手に取り入れて、恋のチャンスを自ら呼び込みましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む