1. トップ
  2. ネイル
  3. 【365日ネイル】“塗りかけ”でスッと印象に…ラフなのにエレガントなくすみラベンダーネイル

【365日ネイル】“塗りかけ”でスッと印象に…ラフなのにエレガントなくすみラベンダーネイル

  • 2020.10.3
  • 8401 views

【“塗りかけ”でスッと印象に…ラフなのにエレガントなくすみラベンダーネイル】
10月は秋本番!
今月は祝日がない月なので、オンタイムのおしゃれがクラスアップするようなデザインをご紹介します。
テーマは、「シンプルエレガントな秋ネイル」です!

縦塗りのラインを強調した“塗りかけ”がエレガントさの秘訣

爪の両サイドはポリッシュを塗らない“塗りかけ”のデザイン。
幅が狭めでも根元から爪先まできちんと色をのせることで、ラフになりすぎません。
シルバーのラメとストーンで立体感を出せば、指が細長くキレイに見えますよ。

How to paint

1.すべての指に、くすみラベンダーのポリッシュを根元から爪先までひと筆分の幅で2度塗りしていく。
2.1が乾かないうちに、親指、人さし指、薬指にホワイトのポリッシュでささっと縦ラインをプラスする。
3.すべての指にシルバーのラメポリッシュを部分的に重ねたら、中指と薬指にオーロラのストーンとシルバーのスタッズを散らす。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

サロン名:プライベートサロン trois(トロワ)

担当サロンページはこちらから
プライベートサロン trois(トロワ)

元記事で読む