1. トップ
  2. 恋愛
  3. コレはカワイイ…男性がされたい「女性のかまちょ行動」って?

コレはカワイイ…男性がされたい「女性のかまちょ行動」って?

  • 2020.10.3
  • 13566 views
undefined

かまってちゃんな女性は、男性をキュンとさせる傾向にあります。 そんな行動は、男性を夢中にさせることにつながります。 そこで、男性がされたい「女性のかまちょ行動」を4つご紹介します。

(1)素直な愛情表現

男性は女性からの素直な愛情表現に弱く、「好きだよ」などと言われると、ついついかまいたくなります。 とはいえ、ストレートな言葉で愛情表現をするのは恥ずかしいという人も多いはず。 恥ずかしがって素直な気持ちを伝えられない女性は、男性からなかなかかまってもらえません。 そのため、かまってほしいときは素直な愛情表現をするよう心がけましょう。

(2)上目遣いで見つめる

男性は女性に上目遣いで見つめられると、思わずドキッとしてしまいます。 … nextpage 男性はかまってほしいときにストレートな表現をされると、すぐに気が付くようです。 そのため、上目遣いで見つめるというわかりやすい行動は、かまちょ行動としては非常に効果的です。 男性にかまってほしいときには、上目遣いで見つめることで、かわいく甘えてみてはいかがでしょうか。

(3)用件のないLINE

男性は女性からLINEがくると、脈有りかどうかを見極めるために内容をよく見るようです。 男性がかまいたくなるような女性とは、用件のないLINEを送る傾向にあります。 そんな女性は彼からカワイイと思われ、かわいがられることも期待できると言えるでしょう。

(4)スキンシップをおねだり

男性は素直なスキンシップができる女性に惹かれる傾向にあります。 「手繋ごう」「ギュってして」などといった素直なスキンシップのおねだりが上手な女性っていますよね。 そんな女性は男性からかまってもらえるので、スキンシップは積極的におねだりするよう心がけましょう。


男性はかまってちゃんな女性に惹かれる傾向にあります。 男性がされたい「女性のかまちょ行動」を参考に、彼にかまってもらえるよう意識してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる