1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏からの返事が面倒な人へ 彼氏はどう思っている?

彼氏からの返事が面倒な人へ 彼氏はどう思っている?

  • 2020.10.3
  • 1994 views

彼氏とのLINEのやり取りで、既読がつくとちゃんと返事をしないといけないと感じたりする人も多いのではないでしょうか?


実際に既読をつけてしまうと返事をしなければいけないと思ったりするような人も多いですよね。


今回はそんな彼氏からの返事が面倒になってきた人に対しての対策と、彼氏の多くはどう思っているのかについてお話をしたいと思います。

途中から面倒になることはありますよね・・・...

最初はいいけれどいつまでやり取りをするのだろうと思う人も多いはずです。


既読をつけてもそのままスルーして後日に返したり、とりあえず適当に返すというような人もいるかもしれません。


誰でもずっと話すということは辛いと感じることもあります。そういう時はどう切り上げたらいいのでしょうか?

「今〇〇しているからまた今度ね」と伝える

既読がついてやり取りをするといつまでも終わらなくなるので、こちらから切り上げるというパターンです。


「〇〇をしているからまた今度」ということを伝えることで、彼も理解してくれるでしょう。


実際にテレビを見ていたりゲームをしていたりしている場合、返信はしにくいですよね。 正直に何かをしていて今は無理ということを伝えると彼も返信を辞めるでしょう。

「寝てた」or「気づかなかった」で済ます

大事な要件であればその日に返さないといけません。


でも大事な要件でないならまた後日にしてもいいでしょう。


既読がついても何も返信が来ない場合は「寝てた」ということで済ますこともできますが「気づかなかった」でも大丈夫です。


重要なものであればしっかりと返さないといけないですが、面倒だと感じる場合はその様な手段を使うといいでしょう。

実際に彼氏側はどう思っている?

彼の多くはあなたと話がしたいのでLINEを送ったりすることがほとんどです。


でも長ければ長いほどやはり面倒になってきたりするということもあるでしょう。


他にも既読がついたら返信をするというスタイルな人も多いかもしれません。


実際に長くなって面倒だと思っていたりすることもあるかもしれませんが、一緒に話がしたいとも思っています。
もし彼と話すことが面倒でなければしっかりと相手をしてあげるようにしてくださいね。

まとめ

彼氏からの返事が面倒だと感じるような人も、彼氏はあなたと話がしたいという思いでLINEをしていたりしています。


少し面倒と感じても長く一緒に話してあげてくださいね。


もし仮にお互いが面倒だと思っている状況であれば、どちらかが話を切らないといけないです。会話も長く続けるということはしないようにしましょうね。
(ハウコレ編集部)


元記事で読む
の記事をもっとみる