1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【片思い男性必見】意中の女性を「ムラっとさせる」方法って?

【片思い男性必見】意中の女性を「ムラっとさせる」方法って?

  • 2020.10.2
  • 1343 views
undefined

今回は、意中の女性をムラっとさせるとっておきの方法をご紹介! どのような行動を心がければ、女性の性欲を刺激することができるのでしょうか。 意中の女性とよいムードで過ごしたいと考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)一緒にお酒を飲む

アルコールが入ることで開放的な気分になる女性は非常に多いです。 そのため、一緒にお酒を飲む機会を増やすと、ムラっとさせることができるチャンスが増えるかもしれません。 なかなか関係が進展しない場合は、思い切って飲みデートに誘ってみてはいかがでしょうか。

(2)ボディタッチをする

肌と肌が触れ合うことでエッチな気分が高まるという意見も、多く挙がっています。 … nextpage 上記の理由から、ボディタッチでムラムラを刺激するのもよい方法です。 ただし、あからさまボディタッチは逆効果となるので要注意! ボディタッチを成功させたいのであれば、女性の反応をしっかりと観察することが大切です。 二の腕の外側や手の甲といった部位に不快感を覚える声は少なかったので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(3)男らしい仕草を見せる

男らしい仕草を見せるのもGood! 女性の代わりに重い荷物を運んだり二の腕の袖をまくってさり気なく筋肉を見せたりする仕草は、女性のハートを絶妙にくすぐります。 男らしいと感じさせる仕草をナチュラルに取り入れて、意中の女性を翻弄しちゃいましょう。

(4)ニオイに気を配る

男性のニオイで性欲が高まったという体験談は、意外と多く寄せられています。 とくに石鹸の香りや汗のニオイに性欲を掻き立てられる傾向があるようです。 気になる彼女を少しでもムラっとさせたいときは、身にまとうニオイにも気を配ってみてくださいね。


意中の女性をムラっとさせることができれば、よいムードは作りやすくなります。 そのため、なかなか動き出さない関係を進展させたい場合にきっと役立つはずです。 ドキドキな時間をたくさん増やして、恋人への一歩を踏み出しましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる